« コイビト遊戯感想 普通の方々編 | トップページ | 人形館進行中 »

2007年11月23日 (金)

くだらない話とフィギュア

後藤羽矢子です。

ちょっと思うところがあって「ケツマルコ」で検索をかけてみたところ、(どんな思うところなんだ…)わざわざ「ケツマンコではありませんか?」と聞いてきてくれたYahoo……。なんて親切なんだろう。ありがとうYahoo。

ところでメッセサンオーで軍服フィギュアの詳細がきましたね。
な、何なんでしょうか。あの軍服アキラの匂いたつような色気は。
総帥の原型師は咎狗フィギュアのアキラを担当したたつまきさんで、軍服アキラは、ちみフィギュアの軍服アキラその他を担当した松本江永さん。
この方はLamentoではバルドの担当もしてますが、不思議な可愛げが練りこまれてるなあと思います。軍服アキラたんの秋波…なんてエロ可愛い。
速攻で予約しました。
しかしコトブキヤ限定の色違いフィギュアは……。
う、うーん、白ランのような不思議さがちょっと面白いなと思うのですが、同じフィギュアを二組買うのは…でも限定の魔力には惹かれる…ちょっと悩み中です。

|

« コイビト遊戯感想 普通の方々編 | トップページ | 人形館進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイビト遊戯感想 普通の方々編 | トップページ | 人形館進行中 »