« やっと気づいた着メロ | トップページ | コイビト遊戯感想 普通の方々編 »

2007年11月18日 (日)

B´sLOG1月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOG1月号早売りゲットー。
咎狗の記事は1ページだけでしたが、新規スチルきてました。
反転します。
クラブでの記念撮影、ケイスケ、アキラ、源泉の3ショット。
ケイスケとアキラ、両方の肩に手をまわす源泉、じとーっとした表情で自分の肩におかれた手を見ているアキラ。複雑な笑顔を浮かべながら、しっかりピースサインをしているケイスケ。

ケイスケ分と源泉分の不足している方は今月号はオススメです。
作中でサプライズしたい方は見ないほうがいいです。

今まで出た新規スチルは、ユキヒトルートぶんだと思うのですが、こんな元からあるシーンに追加されたスチルが出たのは今回が初めてじゃないでしょうか。
新規スチルはユキヒトルートぶんが一番多いのは当然ですが、他の攻略キャラのぶんも、エロシーン差し替えぶんだとか、カズイのエピとか追加されるエピソードにのみ足されると思っていたので、こんななんでもないシーンに追加スチルがあることが、意外で、そしてすっごく嬉しいと思いました。

まだまだ、こういう追加スチルあるんでしょうか。
あるとしたら、シキさんとアキラのキススチルお願いします……。
あとは、ナノたんが口に食べかすつけてるスチルと、ケイスケとアキラの子供時代スチルと、イロイロイロイロ……。きりがありません。
発売日はいまだ未定ですが、こんなスチルが増えるなら、いくらでも待ちますんで…。

そしてなにげなく占いコーナーをみたら、ふたご座の金運が最下位で、ちょっと悲しかったです…。

|

« やっと気づいた着メロ | トップページ | コイビト遊戯感想 普通の方々編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと気づいた着メロ | トップページ | コイビト遊戯感想 普通の方々編 »