« 人形館進行中 | トップページ | 男装カフェ Lamento編 »

2007年11月24日 (土)

70万ヒットと拍手絵更新と叫び

後藤羽矢子です。

いつの間にかカウンターが70万越えてましたので、記念に拍手絵更新しました。
私のほうは、久しぶりにエロでもネタでもない絵を……。
こんな馬鹿話サイトを閲覧してくださる皆様には感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

と、まあ…ここまでは穏やかにきましたが…。
じつは、いますっごく叫びたい気分です…。
男装カフェ、私と松本さんは最終日の26日に行くことを予定しています。
で、ジョイの動向を探るべく、毎日男装カフェのブログをチェックしているのですが、さっき覗いたら、はっはっ、はたっ……波多野さんが来てるーーーーーーーーーー!!
えええええええ!ウソ!ちょっ……まっ…!
波多野さん、また黒い首輪してるよ。もう完全にトレードマークなんだな…。
いや、まあそれはともかく、波多野さんが来てたなんて!知ってたら絶対今日行ったよ!でもそんなこと前もって言ったら、店内大混雑ですよね。まあお忍びなのしかたないな…。
ああー!でも波多野さんに会いたかったあーーーーー!
この場にいた人、超絶羨ましい!
もうこんなサプライズないかなー。これっきりかなー。
あああー。まあもうこれっきりでもしょうがない。でも最終日、ぜひともジョイに会えますように…。よく見るとジョイ、コノエのコスプレしてるのな…。ちょっと可愛い。

|

« 人形館進行中 | トップページ | 男装カフェ Lamento編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形館進行中 | トップページ | 男装カフェ Lamento編 »