« うちにもリーダーズが来た | トップページ | コイビト遊戯 感想ネタバレ »

2007年10月 5日 (金)

ジャンゴ開始

 松本蜜柑です。

 ただいまようやくジャンゴ再開中。リリィの服がエロかわいいです。乳の上半分隠して下半分丸見えのデザインが素晴らしい。普通、半分乳を見せるなら、下乳支えようとしちゃいますよね。無意識に、垂れないように、持ち上げるように、考えてしまうものなあ。
 とはいえ、ここの女たちは強靭なので、下乳など支えなくてもビタ一ミリたりとも垂れたりしなさそうです。フランコの手下たちも、フランコの身体はイイんだけど硬いのがちょっとなーみたいに不満を申し述べていました。わかる…! すごいナイスバディでもプレイメイトじゃいまいち抜けないよね! そこらのちょっと体型くずれたやわらかボディの女のほうがエロいよね! 的な。
 でもそういうところがむしろ野性味たっぷりでかっこいいです。
 あとこの星の男たちが、ヒューマノイドよりクリーチャータイプなデザインだらけなのも素晴らしい。こんなジンガイどもを片端から喰っちゃポイ捨てしているフランコの荒くれっぷりが爽快です。

 とジャンゴの話をしつつ、絵はアサコノ…。

071005asakono

 ところで、オフライン情報を更新しておきました。新刊の本文サンプルなどもアップしております。
 スパークにいらっしゃる方は、よろしかったらスペースにお寄りください。

 拍手レスです。(以下反転)

 3日4時のかた。ほ、本当ですね、ゆーぽんさんの原画リークス様はフィギュアよりハッキリしっぽが折れ曲がってますね! これはまごうことなき鉤尻尾です!
 3日10時のかた。リーダーズの本が箱から分離できることを教えてくださってありがとうございますー。あまりにびっちり貼りついていたので後藤さんも私も剥がせないものと思い込んでおりました…。
 3日23時のかた。たしかに、悪魔はたしかにポップと相性悪いみたいです…。今度は別のアプローチでがんばってみます。
 4日4時のかた。おっさんの衣裳チェンジは、けっこうバルドも源泉も面白がってやりそうですよねー。

|

« うちにもリーダーズが来た | トップページ | コイビト遊戯 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちにもリーダーズが来た | トップページ | コイビト遊戯 感想ネタバレ »