« コイビト遊戯 感想ネタバレ | トップページ | 隠語とかスパークとか »

2007年10月 8日 (月)

スパーク御礼

 松本蜜柑です。

 スパークで当サークルにいらしてくださった方々、ありがとうございました。かなり下品なネタの新刊でしたので、引かれていないか、それが心配です。
 最初、後藤さんは、仕事が忙しいし自分の本もないので来ないはずだったのですが、本買いたさに負けて、来てくれました。後藤さんは買い物を終えたらとっとと帰り、私もコピー本を作っていたわけでもないのになぜか徹夜でど疲れていたので、わりと早々に撤収いたしました。そして帰りの電車で爆睡して、降りる駅を3つも過ぎてしまう罠。

 企業のブースには後藤さんが行って、コトブキヤで彩色済の軍服フィギュアを見たそうです。うらやましい。 もちろんふたりとも、軍服フィギュアは超絶購入予定です。こうして我が家がどんどん人形館になってゆく……。
 買った本は明日宅配で届きます。楽しみです。

 本日の一枚は、本の中からラゼルさんを塗ってみました。

071008wrath_2

|

« コイビト遊戯 感想ネタバレ | トップページ | 隠語とかスパークとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイビト遊戯 感想ネタバレ | トップページ | 隠語とかスパークとか »