« 脱力ぱちもん悪魔カップ | トップページ | そういえば一周年 »

2007年10月28日 (日)

Lamento一周年

後藤羽矢子です。

よく考えたら昨日はLamento発売一周年でした。なんかお祝い企画かせめて絵の一枚も描きおろしたい…と思いましたが、ここ数日激多忙でできませんでした。
せめて今日はLamentoをオートリプレイか、サントラをヘビーローテ……ってそれもしょっちゅうやってるのであまり新味がありません。でもやる。最近はバルドルートを舐っていたので初心に帰ってライルートやるかー。

あ、なんか公式でまた男装カフェイベントやるみたいですね。
前回も行った面白がりの私たちですが、今回はジョイまっくすプロデュースというじゃありませんか。
「ジョイの企画なら行くしかないよなあ」と松本さん。私たちはジョイのファンでもあるのです。
咎狗DAYとLamentoDAY、もちろん両方行くつもりです。
しかしオリジナルカクテル、前回の咎狗のときは全体的にどど甘いものばかりだったので、今回はもう少しドライめなのもお願いしたいです……。

Lamentoのカクテルってどんなのだろー。コノエたんはクィムのカクテル、クィム=リンゴらしいのでリンゴ味のカクテル……というとシードルベースかなー。
アサトは私の一方的な希望ですが、カルーアベースがいいです。アサト=褐色のイメージが強いので…。
ライさんは、白銀かブルーのイメージがあるので、ミントリキュールかココナツミルク使ったなんか。
と、とにかく本当にあまり甘くないヤツを……。
でもイベントは楽しみです。

それじゃLamento流しながらこれから仕事します。しかし一年経つのマジ早い……。

拍手お返事。反転してます。

23日の方 アサトの目、本当にランランですね。子猫の目ってどうしてああ丸くなるんでしょうねえ。黒猫さんは黒の中に目がピカーンってなるので写真撮るの難しいです。

24日 千さま 沙耶の唄も好きですねー。なんとなくランキングしちゃったけど本当は順位つけられませんね…。私も松本さんみたく順不同にすればよかったです。アサトの目は今にも零れ落ちそうでびびりますねー。

28日 12時の方 おお!茶屋町さんと同じ場所ですかー。私は茶屋町さんのサイン会に行けなかったですが、残り香だけでも味わえてよかったです…。
14時の方 コイビト遊戯買われましたカー。レビューした甲斐がありました♪芳賀のあの健全さは清涼剤ですよね。また感想書きたいんですが、ちゃんとした絵を添えたいのでなかなか時間がとれません…。

今日の一枚。
絵描いてる時間ないので、某誌イラストの再利用…。当時はクィムをマンゴスチンのイメージで描いていた私…。

Konoe071028_4

|

« 脱力ぱちもん悪魔カップ | トップページ | そういえば一周年 »

コメント

こんばんわ。りりこです。

1周年、早いものですねぇ。
松本様もおっしゃってましたが、咎狗に萌え、ラメに萌えと、萌えには事欠きませんでした。

男装カフェでのイベント…。
行きたい!!でも地方者なので、この咎狗とラメとの時間差攻撃にノックアウト…(この、ヘタレ者めが!)。メニューにカディルがあるのか気になる所です。

お忙しい所、長々と失礼致しました。お体くれぐれもご自愛下さいますよう。

投稿: りりこ | 2007年10月29日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力ぱちもん悪魔カップ | トップページ | そういえば一周年 »