« ラストスパート | トップページ | うちにもリーダーズが来た »

2007年10月 3日 (水)

Cool-B11月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

Cool-B11月号早売りゲットー。

イロイロネタバレしますのでご注意ください。

咎狗TBについての新情報はこれといってナシ。
神谷浩史さんのミニインタビューが載ってますが、言い回しが違うだけで、ほとんどB´sLOGのと内容は一緒です。
新スチル一枚アリ。
アキラたんが石壁にもたれてちょっと虚ろな表情をしています。
色っぽくて大変よいです!
しかし、ここどこなんだろう。なんかB´sLOGに出たスチルの続きっぽいような気が…。
普通に考えて一番多い新スチルはユキヒトルートだから、これもそれなんだろうなー。ユキヒトとどっかに忍びこんだ系?

それとでっかい情報としては、シキアキED2の軍服シキアキフィギュアが出るそうですよ!
塗装前の写真が載ってたけど、カッコエ~~!シキさんは椅子に腰掛けてて、アキラは軍刀を抜こうとしているところです。でもこの椅子、スチルのと違うな…。スチルの椅子ってなんかオフィスで使われてるっぽいカンジですよねー。まあ重厚さが増してイイと思いマス。そしてちみアキラたんとシキさんの15cmサイズのソフビ人形が出るそうです。
うわ~…これも絶対買うんですけど、人形ばっかり~!もう私のパソ周りは飽和状態ですよ!でも楽しみ…くっ…。

そして他の記事を読んでてコイビト遊戯が欲しくなった私…。ハッピーED、ノーマルED。バッドED、さらに極めつけの極悪バッドってどんな…?バッド好きの私はちょっと気になります…。

拍手お返事。反転してます。

25日 緋菜さま あーいましたねー。ペトルーシュカ。でもその名前、ペスカコシカよりさらに彼岸の向こうに行ってました…。言われて思いだしたみたいなー(ひどい)

30日 0時の方 ヴェルグの目、確かにシロップ狙ってますね(笑)しかもヴェルグにレモンってサワヤカで似合ねーーーってカンジです。いろいろいい味でてる画像になってしまいました。

今日の一枚。
松本さんの本のゲスト原稿のラフ。字も絵も果てしなく汚い…。

Ainouta

|

« ラストスパート | トップページ | うちにもリーダーズが来た »

コメント

はじめまして。コメントさせていただくのは初めてですが、ずっと通わせて頂いてます。>^_^<
『コイビト遊戯』の話が出てきましたのでひとこと。(笑)『コイビト』にはかなり厳しい精神崩壊系のBADがでてきます。これが所謂『極悪BAD』でしょうか。
私はこれをやった丸木さんがかなり好きなライターさんなので、後藤さんが眼に留めてくれたのは嬉しいのですが、好き嫌いが出る作風だと思います。(^_^;)
私としてはいきなりこれをやるよりは、旧作(と、云うか別メーカーで別名で出していた)『弄り遊戯』『揺蕩う刻』を先にやって欲しい気がします。
以前の作品なので絵は下手だけど(^_^;)BADでの萌え要素は旧作のほうが多かった気がするので・・・。免疫をつけておいて欲しいと言うか・・・。(汗)
余計なお節介を言ってしまったかもしれませんが、ご参考までに~~。m(__)m

フィギュア画像でのミニストーリー、何時も楽しみに見てます。vvvちみっこは横顔がらぶり~ですよね。vvv

投稿: あづさ柾 | 2007年10月 3日 (水) 04時12分

大好きなゲームの話題が出ているので、書き込み失礼します。クールビー毎号買われてますよね?ならコイビト遊戯の前身、クールビーおまけDVDに収録されていたコクハク遊戯をプレイしてみては?コクハクが楽しめたなら、コイビトも面白いかと。BADだらけ、むしろBADを楽しむゲームです(笑)ストローとわんわんは必見!!!

投稿: ぴるぴる | 2007年10月 3日 (水) 18時45分

こんばんは。りりこです。

新情報、ぐっっ軍服シキアキ……。
ついに来たか!という感じです。
15cmソフビの方はアキラたんのみと思っておりました。
これで、キラル貧乏…決定です。

投稿: りりこ | 2007年10月 3日 (水) 22時11分

>あづさ柾さま
オススメありがとうございます。
私は元々男性向けエロの人間なので少々のことはへっちゃらですよー。でも美形の人がああいうことやってるとびびりますね。かえって新鮮でした。また何かオススメありましたらよろしくです。

>ぴるぴるさん
Cool-Bはバックナンバー全部揃ってますが、本が積みあがりすぎてて探せません…。でも癒されにプレイしてみたいので頑張って探します。

>りりこさん
ソフビの実物はでかかったですけど可愛かったですねー。楽しみです。貧乏になってもいいからキラルには燃料投下し続けて欲しいです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年10月11日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストスパート | トップページ | うちにもリーダーズが来た »