« 最強3バカ義兄弟 | トップページ | 私的歌投票 »

2007年10月20日 (土)

B´sLOG12月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOG12月号早売りゲットー。
表紙に咎狗の名前もないし、既出情報のみかなーと思いつつ買ってみたら意外なものが初出。

間隔あけます。

.

.

.

.

.

.

新キャラとカズイさんの立ち絵でした。
あー、リンとカズイのエピは絶対追加でくると思ってたけど、こうしてクリンナップされた絵で初めてカズイみると新鮮ですごくドキドキしました。
しかしB´sLOGのキャプションは相変わらず乙女センスでカズイについて「全身を黒系でキメたおしゃれな青年。黒髪に白い肌が際立つ」とか書かれていて、ちょっと脱力……。

もう一人はトウヤと言って、ユキヒトのチームのリーダーだそうです。栗色はいった金髪のちょいワル系兄ちゃん。声は伊藤健太郎さんです。
たたなさんの描く、リアル頭身だけどカッコイイプロポーションに惚れ惚れする私。カズイのほうが若干脚が長かったり個人差があるところもスゴイ。

じつは私はこの日、松本さんとそのご友人と飲み会の約束をしており、新宿の中央東口改札で待ってた松本さんにさっそくそれを見せて、あーだこーだ言い合う。(改札前でB´sLOGひろげるなって言う)
そこでイロイロ憶測が飛び交ったのですが、妄想が過ぎるうえに過度な期待を煽るのもアレなんで伏せときます。
結論としては、やっぱりたたな絵はイイ!新しいたたな絵が一枚でも多く見られるなら延期上等というところに落ち着きました。

ところでエンターブレインは、Lamentoのビジュアルファンブックを早く発売してください。

酒飲んでへろへろなので今日の一枚はナシ。

|

« 最強3バカ義兄弟 | トップページ | 私的歌投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強3バカ義兄弟 | トップページ | 私的歌投票 »