« 世界一輝いている成人向けマーク | トップページ | カウントダウンボイス »

2007年7月25日 (水)

輝いてない成人向け

 松本蜜柑です。

 公式のニトロセットとキラルセットの内容がぼちぼちわかってきて、夏コミへの期待と興奮が高まりつつあります。でも人形ならできればちみフィギュアの淫靡たんとかがよかったなー。咎狗ちみ第二弾はないだろうなと思いつつ、まだちみ淫靡たんをあきらめられません。
 そんなキラルブースへは今回も初日に突撃予定です。

 ところで、こないだの輝く成人向けマークの話ですが、それを後藤さんに話したところ、「じゃあ今からマークに負けないようなエロ描きなよー」とか、あきれながら言うのです。

 違います違います、輝く成人向けマークは、咎狗再録本だけなのです。
 そして、再録本は漫画の描き足しなどはなく、そちらでは私はまだドタチュンクオリティのものしか描いていなかったので、つまりは輝く成人向けマークは後藤さんの原稿のためにつけたものなのです。
 なぜお前があきれるのか後藤。

 そして案の定、はやくもここを読んだ友人に、世界一恥ずかしい成人向けマークよとバカにされました。予定調和だ。

 そんなわけで、ヴェルカルとバルコノライコノの表紙のほうは、普通の印刷で成人向け表示です。輝く成人向けヴェルカルとかを期待された方は、どうもすみませんでした…。
 しかし、輝いてない成人向けでも成人向けは成人向けなのだから成人向けにふさわしいエロを描こうと鋭意努力中です。マークは輝いていなくとも、読んでくれた方々の心の中で輝く成人向けであるようにと。我ながらいいこと言った。

 ↓がんばっている途中のヴェルカル。

070725doujin

 拍手レスですー。(反転)

 23日7時のかた。そんなわけで輝く成人向けは咎狗再録本だけですが、よろしかったらぜひー!
 23日19時のかた。記念にといわず、ドバーっとどうぞ。ぜひどうぞ。
 23日22時のかた。あのカルツさんのボディーライン(とくに太ももあたり)は、ペンを入れたらほぼ消えてしまうものなのですが、そのように萌えていただけると、下描き途中をさらしてよかったなーと嬉しくなりました。がんばります。
 23日22時のかた。夏コミいらっしゃるのですねー。原稿がんばりますー!
 24日18時のかた。笑い声で苦情がでるほどウケてくださってありが……、って、えっ、いったいどこから苦情が!

|

« 世界一輝いている成人向けマーク | トップページ | カウントダウンボイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一輝いている成人向けマーク | トップページ | カウントダウンボイス »