« コミックB´sLOG8月号ネタバレ | トップページ | B´sLOG9月号 ネタバレ »

2007年7月18日 (水)

お父さんは危険物

 松本蜜柑です。

 カルツさんを仰向けに押し倒してはいけない。

 角が寝台に刺さるから。

 あと後ろからなんかするときも気をつけないといけない。

 角が攻の顔面とかに刺さるから。

 ちぃ、憶えた。

 なんだかページ数が当初の予定の倍近くになってきて、コミケに間に合うのかかなり疑問視する声が私の脳内で高まりつつあるヴェルカル本ですが、なぜかそんな今、カルネヴァーレプレイ終了しました。
 でも、ちゃんと女子絵とか描いてアップしたいので、感想はもちょっと後にします。とりあえず、私が一番好きだったルートはルナリアのかなたろうEDのほうです。次点がレベッカのやはりかなたろうEDです。
 まごうことなきビッチ好きですね。

 本日の一枚はないですが、描きかけのお父さんと息子とお父さんの男と息子の男嫁、の下描きを。

070718doujin

 拍手レスです。(以下反転)

 13日15時のかた。グエンにふいてくださってありが…とうと言うべきか!グエンさんすみません的な…!
 13日21時のかた。え、グエンさん、ゲームでは死んでいる(ルートもある)けれども、漫画ではまだ死んではいないんじゃないかと……と思ったら、もしかして私の絵のグエンさんを見て、死んだと思われましたか?! 「天にも昇る気持ち」を描いたつもりでしたが、たしかによくみたらこのグエンさん、死んでますね! うわあ。
 13日22時のかた。ナノたんクッキーとアキラクッキー、おいしく召し上がってくださってありがとうございましたー。リアルでもクッキー焼けたらいいのにと思います。
 13日23時のかた。私はTBでキャスト変更があるかもとか、まったく思いもしていませんでした。してたらすごくショックだっただろうなーと今になって思います。変更なくてよかったですよね。ユキヒトの中の人については、あまりよく知らないので、絶望先生で予習します。
 14日12時のかた。ナノたんクッキーの目は、マーブルチョコ(らしい)のですが、赤青黄色緑の4種しかなかったのです。紫あったらよかったんですけど…。
 16日13時のかた。うわあ、せっかくコノエたんの夢を見るなら、たたなさんのコノエたんとか茶屋町さんのコノエたんとかで見てくださいよ! 私の絵なんかで見るなんて、なんともったいないー! でもありがとうございます…ってなんか照れますね。
 18日14時のかた。狗ちみフィギュアは異常にカワイイですよね。ぬいぐるみ…は無理なんじゃないかという気もしますが、もしそんなん出たら買っちゃいそうです。

|

« コミックB´sLOG8月号ネタバレ | トップページ | B´sLOG9月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG8月号ネタバレ | トップページ | B´sLOG9月号 ネタバレ »