« 占いは好きだけど | トップページ | 発売日キタ »

2007年7月 6日 (金)

爆死

 松本蜜柑です。

 描いたことないキャラ描くキャンペーン、私の第2回はフィリです。たぶんラメント内で私が一番描きにくいキャラです。とくに服のパターンをマトモに描きたくない一心で、かなり細部ごまかしモードにしてしまいました。
 プレイ前は、たくらみ系のズルっこい小悪魔キャラかと思っていたのですが、フタをあけてみたらめっちゃ素直でけなげな上、まったく報われないまま死んでしまったフィリ。でも、なにも爆死するこたーなかったと思うのです。リークス様ひでえよ……。

070705firi

 拍手レスです。(以下反転)

 1日17時のかた。私の気力がないのは……なぜなんでしょうね、不明です。でもテレビの故障にはトドメを刺された気がします。高いです高いですよハイビジョン地デジ対応テレビ!
 1日21時のかた。ほほう、テンション高いときにエキセントリック少年ボウイの歌が……、って、それはたぶん「エキセントリック少年ボウイのテーマ」のほうですよね! 私の替え歌は「ああエキセントリック少年ボウイ」のほうです。あんなもの悲しいメロディーを流したらせっかくのテンションが下がってしまいますよ!
 1日23時のかた。おおお、どの絵のことかはわかりませんが、そんなにストレートに褒めていただくと、嬉しさのあまり息絶えてしまいそうです。後藤さんともども、これからもがんばりますー。
 2日9時のかた。おおおおお、キリヲさん絵を気に入っていただけて嬉しいです。ラインの味ですが、以前に男装喫茶の咎狗デイに行ったときには、カクテル「ライン」はポカリ味でした。サワヤカっぽいくせに後でガツンと来る危険なカクテルです。本当のラインはどうなんでしょうね。

|

« 占いは好きだけど | トップページ | 発売日キタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いは好きだけど | トップページ | 発売日キタ »