« カウントダウンボイス | トップページ | エロゲ2連発 »

2007年7月26日 (木)

咎狗のジャンゴ

 松本蜜柑です。

 昨夜後藤さんから「ジャンゴのカウントダウンボイスを聴けー!」とメッセージが入り、行ってみたら………。

070726jango

 詳しくは後藤さんの記事をごらんください。
 しかし、サンチョは公式にも顔一枚しかないので、体型や腕毛などは顔から想像です。でもその顔すらも、なんかにしーさんのサンチョに比べて、どえらいぶっさいくになってしまった気がします。これじゃ山賊の首領というよりは、酔いどれのモグリ医者みたいな…。

 明日にはジャンゴとバレットバトラーが届きますが、とりあえず私はしばらく腰を落ち着けてプレイできないので、両方の最初の一時間ずつだけやってみようと思っています。

|

« カウントダウンボイス | トップページ | エロゲ2連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウンボイス | トップページ | エロゲ2連発 »