« 発売日キタ | トップページ | やればできるもんだ »

2007年7月 8日 (日)

イロイロ

後藤羽矢子です。

別館にライコノSSアップしました。
すいません。前編だけです。なんかダラダラモードだったので、自分をせっつく意味で続きものにしてしまいました。後編もなるべく早くあげますです。

絶望先生の第一話はよかったー…先生が性的で最高でした。
ちなみに先生のお相手の駆動くんは声がトキノの中の人だよ!

拍手お返事。反転してます。

5日12時の方 呪術師が「ピンクのリボン」を薦めてくるところがカワイイんですよねー。あの台詞は自動的に中村さんの声で脳内再生されますー。本当にカワイイです♪
19時の方 少年シキに萌えてくださってありがとうございます。でもシキさんって大人でもちょっと子供っぽいとこあるから違和感ないカンジですよねー。

6日23時の方 「橙色疾走」、すごい初期に書いたので拙くて恥ずかしいんですけど、読んでいただいて嬉しいです。ケイアキは自転車が似合いますよね。

7日19時の方 なんだかんだいって淫靡ちゃん絵を二番めくらいに多く描いてますねー。カワイイ成分が多いと描きやすいんですよね。私も夢にシキさんが出てきて欲しいといつも思ってます…。
22時の方 チンコ褒めてくださってありがとうございます。チンコを描くのはとても楽しいです。正面から描くのも横から描くのも好きです。

8日 9時の方 絶望先生よかったですねー。あ、二本のブツは駆動と木野ってことで。

今日の一枚。
かなり今更ですが、このサイトで焼いたアキラたんクッキー。コノエはフォルムが複雑でできませんでした。

Akira070708

|

« 発売日キタ | トップページ | やればできるもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売日キタ | トップページ | やればできるもんだ »