« 爆死 | トップページ | イロイロ »

2007年7月 7日 (土)

発売日キタ

後藤羽矢子です。

昨日ファミ通読んでたら咎狗TBの発売日キタ!
11月29日って思ってたより早いな…。慌ててネット繋いだらジャケ画像も来てた!
スペエディのもそうだったけど、いやにアニメ塗りです。「これって咎狗アニメ化への布石じゃね?」とか松本さんと、またテキトー極まりないことを言い合う。

しかし画像があまりに小さいので、保存してフォトショで開いてしげしげと眺める。
シキさんなんて美人なんでしょう。ナノたん髪のくるくる度がすごい増してる…。
私個人としては、多少元のスチルとの齟齬が出ても構わないから、たたなさんがいまの絵でガンガンやっちゃって欲しいなーと思います。咎狗本編だってスチルによってけっこう絵柄にバラつきがあるけど、そんなもの、漫画の連載第一回目とその後で絵柄が変わっちゃうようなモンですよ。全然平気平気!でも塗りは統一して欲しいけど…。

とにかく久しぶりに新規たたな絵が見れたので嬉しゅうございました。あ、もうたたなさんじゃないんだっけ。つい呼びやすいので言ってしまいます。咎狗TBも倉花名義になるのかなー。

関係ないけど、今日久しぶりに行ったアニメイトで見たもの。頭痛が…。

070707_14040001

それと!
今日は絶望先生のアニメ第一話なのですよ!(神奈川県民)
そんなわけでこっそり第一話記念絵。どエロ注意→ 

|

« 爆死 | トップページ | イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆死 | トップページ | イロイロ »