« お父さんは危険物 | トップページ | ニュータイプロマンス »

2007年7月20日 (金)

B´sLOG9月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

なんか咎狗TBの新情報ないかなーと久しぶりにB´sLOG購入。

バリっと目新しいものはなかったですが、先日の電撃プレイステーションの記事にあったユキヒトのラフをスチルに仕上げたものが出ていました。
やっぱり居酒屋…じゃなくてクラブでした。片手にグラスなんて持っちゃってます。なんかアンニュイ。
塗りは最近のニトロ塗りってカンジではないですが、一応咎狗的塗りでした。よかった。

それとアキラたん新スチルの線画のみバージョンも出ていました。どこかを疾走しているっぽいアキラたん。ちっょと前のめりなところがカワイイ。たたなさんの絵は動きがあると俄然映えるなーと思います。いや、ただ突っ立ってるだけのポーズでもビシッとカッコイイんだけど、やっぱり動いてるほうが好きだなー。そしてTBでは、たたなかな名義なのがなんとなく嬉しい。意味もなく嬉しいです。

それと新デザインのタグですが、なんとなくトランプっぽさが増してるなーと思います。松本さんとも話したのですが、「これはアキラたんがイグラに本気だす布石じゃないか」という予想に落ち着きました。
本当にちゃんとしたイル・レ戦やってくれたら嬉しい!でも考えれば考えるほどアキラたんはシキさんに勝てる気がしない…。そしてずっと思ってるけどイル・レ戦が非公開なのはあこぎだと思います。
だって挑戦者を銃かなんかでぶっ殺して「はいはいイル・レに勝てませんでしたよ~」とか見てる人がいないならいくらでも言えるじゃないですか。ていうか、私だったらそう考えてしまいます。他の参加者がそのことに意義を唱えなかったのでしょうか。本当にちゃんとしたイル・レ戦が行われてたとしても、その証拠がないのは不安だ…。ましてヴィスキオは処刑人のようなルールもへったくれもないようなヤツらを放流してるからなおさら。
こんなこと考えるの、私が汚れた心だからでしょうか…。

ところで9月にエンブレから2冊ムックが出るみたいです。
Lamentoのビジュアルファンブックと、chiral の、なんかタイトルからは意図の察せないムックが…。ビジュアルファンブックは、とにかく顔グラを大きく載せてくれればいいです。咎狗のときのような豆粒絵じゃなければ…望むことはそれだけです。表紙は、できれば、できればたたなさんが描きおろしてくだされば…ナムナム。

9月にはフィギュアもでるし、イロイロ燃料ありそげです。

拍手お返事。反転してます。

18日 12時の方 えっ以前にも「プルミエ」って呼んでましたか!気がつきませんでしたー。チェックが甘かったです。シキがアキラの名前聞くところは、本当に萌えましたねー。そのシーン漫画でもやって欲しいですね。漫画のシキはまだアキラの名前知らないんじゃないでしょうか。
14時の方 シキさんに呼ばれるなら「馬鹿」でもちょっと嬉しいかも…です。最下層が雑魚で心を占める割合が増えるごとに「貴様」「お前」になって最終的に名前を聞くに至ると思うと楽しいですね。

今日の一枚。
ユキヒト初描き。なんか頭のてっぺん、ちょっとだけ毛がはねてて、それがアホ毛に見えてなんとなくカワイイ。アホ毛はもうちょっと長いものですが、ツルッとしたフォルムにピンと立ってるのがイイ。

Yuki070720

|

« お父さんは危険物 | トップページ | ニュータイプロマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんは危険物 | トップページ | ニュータイプロマンス »