« ドージンワークで | トップページ | 電撃プレイステーション »

2007年7月12日 (木)

コミックB´sLOG8月号

 松本蜜柑です。

 コミックB´sLOG8月号読みましたー。
 シキさん大活躍だわナノたん黒猫たん抱いてトシマの怪談だわオイチャンの前ではなんかかわいいアキラだわ、ついに黒スケとアキラが……!だわ、いろいろ盛りだくさんなのに、私が言いたいことは、今月号はこれに尽きます。

  よかったねグエンさん、グエンさんよかったね!

070712gwen

 情報屋の目から見てイ~関係っぽかったと言われるのだから、とりあえずまったくの片思いではなく、イイ目は見させてもらってたっぽい!
 そりゃあデキてるんだろうなーとは思っていたのですが、グエンさんいまひとつ薄幸感アリアリなので、もしかしたら乳チラ以外のエサもなく働かされていた可能性もなくもない……と軽く心配していたのです。
 まあ、結局ああいうことになるわけですけども、いちおうデキていたなら、そういう結果もアリかなと思います。

 そういえば、描いたことないキャラ以下略キャンペーンには、いちおうグエンさんも「ギャグテイストでしか描いたことがないキャラ」「耳では描いたことがないキャラ」として候補に入れていましたが、結局またこんなチョロQギャグ絵です。そのうち、エマさんとちょっといいカンジの絵でも描いてみようと思います。

 拍手レスです。(以下反転)

 11日22時のかた。ヴェルカルは、わりと最初からずっと描きたい描きたいと言っていたので、私もやっと描けることが楽しみです! ご期待いただき、すごく嬉しいです。
 11日23時のかた。シキVS黒スケの夢なんて、見られたら私なら超絶嬉しいですよ。うらやましいですー。
 12日9時のかた。ラゼカル、どっきりですか?!ちょっと照れますね! 新刊、できるだけ3冊とも出せるようがんばります!

|

« ドージンワークで | トップページ | 電撃プレイステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドージンワークで | トップページ | 電撃プレイステーション »