« 電プレ感想 | トップページ | お父さんは危険物 »

2007年7月18日 (水)

コミックB´sLOG8月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

もう発売から5日も経っててかなり今更ですが、コミビズの感想を。

今回はテレ線祭でした。
何で源泉もアキラもことあるごとに顔にテレ線をいれるんだ!
甘酸っぱいじゃないですか!
あーゲーム本編ままの、あとひと押ししたらエッチになだれこめそうなこの雰囲気…。
ドキドキしました。
しかしゲームのときも思ったけど、この「はー…焚き火でもしたい気分だ」は本当に寒そうでツライ。濡れた服をいつまでも着てるのはホントーにホントーに寒いんです。
この場合一番効率がいいのは、二人して服を脱いでベッドのある部屋で温めあって寝ることだと思います。まあでもそんな提案したら、アキラはピューッて逃げちゃうと思うけど。

そして今回もうひとつのサプライズが、シキさんがナノたんのことを「プルミエ」と呼んでいたことが判明したこと。
あーなんて新鮮な響き…というか、シキさんがアキラ以外を名前で呼んだことがあったでしょうか。「お前」「貴様」「あの男」「雑魚」「貴様の大切な仲間」「馬鹿ども」「うるさくまとわりついてくる猫」「狂犬」「あの悪趣味な男」…ろくな二人称がありませんね。
それを考えるとシキさんにとって名前を聞くということは、それはそれは特別なことなんだろうなあと思いました。
それにしても、ナノたん強いだけじゃなく、だんだん幻術師みたいになってきたんですけど…。マジナノたんやばい。

来月は今度こそ黒ケイスケ祭ですね!ここ三ヶ月ほど、次号くる、次号くると思わせといてなかなか来なかったホラー映画的なタメの長さを見せた黒ケイスケ。次号は思い切りはっちゃけて欲しいものです。

拍手お返事。反転してます。

14日23時の方 キャスト表名できましたねー。なんか新鮮♪18禁ではないですね。「俺の下でAGAKE」が17禁でしたが、たぶん咎狗はそれより下がるんじゃないかなあと思います。

15日13時の方 SSの感想ありがとうございますー。お兄さんの部屋でって…猛者ですね。次にはラブラブなライコノ書きたいなーと思っています。

今日の一枚。
ちょっといま男絵を描く気力が減退してるので、また猫写真…。
昔うちにいたシェリルたん

Neko070717

|

« 電プレ感想 | トップページ | お父さんは危険物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電プレ感想 | トップページ | お父さんは危険物 »