« カルネヴァーレプレイ途中DEATH! | トップページ | 俺の下でAGAKE 感想ネタバレ »

2007年6月21日 (木)

脇毛ふたたび

 『俺の下でAGAKE』が届きました。
 俺下は一周が短いので、ちょっとこれからちょっとプレイしてみようと思いますが、その前になぜか脇毛の話題再び。

 今私は夏コミ用の咎狗の再録本のまとめ作業をしているのですが、それで過去の原稿を開いてあれこれ直していたら、『狗洗い一匹百円。』のフルカラーページにも、なんか脇毛を発見してしまったのです。
 これです。

070621wakige

070621wakige2

 ささやかですが、よくみたらまごうことなき脇毛ですね。自分でもこんなシーンで脇毛描いてたなんてあんまり気づいていませんでした。というか、こないだのが初犯だと思っていたけれども、違いました。どうも私は本当にナチュラルに脇毛をはやす女だったみたいです。

 とはいえ、こないだ脇毛ライさん絵を描いて以来、しばらくわりとマジメにこれからの脇毛処理について思案していたのですが、漫画ならともかく一枚絵、しかもフルカラー絵だと、脇毛はやっぱりここぞというときだけにしたほうがいいな、というのが私の結論です。
 なぜかというと、カラー絵で脇毛を描くと、もうその絵の主役は脇毛になってしまうからです。
 脇毛萌えハートで、脇毛描く気マンマンのときにならそれもいいですが、いつもテーマが脇毛になるのはちょっと困りますよね。だから咎狗やLamentoのスチルもノー脇毛なのでしょうか。
 でも漫画の画面なら、わりと普通に脇毛は馴染むので、今後も描くつもりです。エロでも描かなければ、あんまり男の脇の下なんか描く機会はないと思いますが……。

 それでは、俺の下でAGAーKEーーーー。

|

« カルネヴァーレプレイ途中DEATH! | トップページ | 俺の下でAGAKE 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルネヴァーレプレイ途中DEATH! | トップページ | 俺の下でAGAKE 感想ネタバレ »