« 描いていなかったキャラを描く | トップページ | ネタしか描けない »

2007年6月29日 (金)

虚ろ世代

 松本蜜柑です。

 最後のルートとか言っていたAGAKEは、まだ終わっていません。
 テ レ ビ が 故 障 し た か ら で す。
 ジーザスと言えばいいのか、ガッデムと言えばいいのか、どっちにしましょう……。こういうときにつぶやくにふさわしい言葉が、神と畜生の二択だなんて、なにか今とても自分は真理に近い場所にいる、と、死んだ魚のような眼になりつつぼんやり思いました。

 ところで、後藤さんが書いているように一度も描いていないキャラを描いてみようキャンペーンなのです。

 さすがに、咎狗はオフラインの原稿や、らくがきチョロQレベルまで含めたら描いていないキャラはいません(猛とグエンをマトモに描いたことがないくらいです)が、ラメントはわりと重要な人たちがたくさんまだ未踏で残されていました。
 とりあえず私の第一弾は、トキノです。

070629tokino

 コノエとトキノのナイショ話。前に後藤さんも語ってましたが、トキノとコノエがひそひそエッチ話なんかしてたらかわいいな。もちろん実践するチャンスなどないので、蝶耳年増です。きっと若い雌に激しく夢を持っているに違いない。雌はうんこしない雌の脇の下はお花のにおいがする!…みたいな。
 彼らの世代は「虚ろ世代」と呼ばれ、前後の世代に憐れまれたという……。

 拍手レスです。(以下反転)

 25日11時のかた。新情報は、なにか入るたびにドキドキしますよねー。狗がらみでも猫がらみでも。夏コミあたりには次回作についての情報なども発表されないかなーと心待ちにする日々です!
 25日20時のかた。壱哉さまのガチホモっぷりは清々しいですよねー。そんな壱哉さまが大好きです。でも絵を描くのは、ちょっと難しかったです。似ないというか、似せようがないというか、ついガチホモとデカデカ書いて逃げてしまいました…。
 25日22時のかた。うーん、今からでしたら、もしかしたらPS2よりPS3を購入されたほうがいいのかもしれません。でもほとんどゲームされない方の場合、それももったいないような気もしますし、難しいですね…。でもAGAKEもおススメですし、なにより咎狗TBはキラーソフトですよね!
 26日22時のかた。AGAKEにはさすがに本当にガチなチンコや挿入などのエッチシーンはないですね。ネピリムについては、私はまだ全ルート制覇していないのでなんとも言えませんが、いちおう一通り全ルートやったはずの後藤さんも、ネピリムを攻略するルートは見つけておりません。またテレビの調子が治ったら、プレイしてみますね。
 28日10時のかた。もちろん、バルドにも脇毛はもさもさでOKですとも! でもあんまり、描きたいかというと、そうでもないよう…な……。

|

« 描いていなかったキャラを描く | トップページ | ネタしか描けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描いていなかったキャラを描く | トップページ | ネタしか描けない »