« 間の楔ドラマCD感想 | トップページ | ビトロクレン »

2007年6月 1日 (金)

思い出し萌え

 松本蜜柑です。

 ずいぶん前に、もう付き合いで咎狗をプレイしてくれそうな友人の弾は尽きた、とか言っておりましたが、まだいました。
 というか、その人はマカーだったので、以前は対象外だったのでした。それが、つい最近窓ユーザーになって、ついでに咎狗のvista版も買ってくれたのです。いい人です。マジいい人です。

 そんなわけで、今わたしは彼女の日記を毎日固唾を呑んで見ているのです。

 もう咎狗をプレイしてねぶりにねぶって2年ちかく経ち、いいところもわるいところもまとめて時の流れで優しく包みあげてしまっている身としましては、フレッシュなツッコミが心地よかったり痛かったりです。
 そうなのよ、じつはイグラとかあんまし関係ないのよ、ごめんねごめんね、せっかくルールとかマジメに読んでくれたのにごめんね! 源泉ルートの時の流れ、不自然でごめんねごめんね、まあバグなんだけども、オイチャンが歳でボケていると思ってあげて! 右いっても左いってもヤリ殺されてごめんねごめんね! アキラたん弱くてごめんねごめんね! 超カンタンにNicoleに感染してごめんねごめんね!
 ああー、でも楽しいー! すんごく思い出し萌えます!

 どうやら、源泉→リン→(処刑人)→シキと来ているようで、あとケイスケとナノたんです。ナノたん、はやくやってほしいなー。彼女の目にはナノたんのトートツれーぷは、いったいどう映るのでしょうか。
 まだしばらくは目が離せません。

 本日の一枚は、描く時間がないので、こないだまでの拍手絵をほりだし。

070601orei_1

 拍手レスです。(反転)

 28日20時のかた。咎狗再録本は、出たら書店委託はいたしますので大丈夫ですよー。またそのときになったらインフォメいたしますね。
 29日4時のかた。私は音楽はまったくの門外漢ですので、まったく無関係ですー。
 29日14時のかた。シキライ対決は、どういう顔をしているのか、迷ったので顔は描きませんでした。でも、楽しそうなんじゃないかなーと思います。コートは、めんどかっただけです。(笑)
 29日22時のかた。ヴェルカルは、夏に出るかどうかはわかりませんが、必ず出したいです!
 29日23時のかた。ありがとうございました! 本館の話題なので、本館のほうの日記であらためてレスさせていただきますー。

|

« 間の楔ドラマCD感想 | トップページ | ビトロクレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間の楔ドラマCD感想 | トップページ | ビトロクレン »