« 咎狗の血TB | トップページ | ライさんの経験値 »

2007年6月 7日 (木)

脇毛

後藤羽矢子です。

先日、松本さんが記事に書きましたが、私がある日スパコミで出した魔獣アサコノ本を読み返していたら、ふっと松本さんが脇毛を描いてることに気づきました。
「え、脇毛だよね?これ…」と思い、手持ちのキラル同人を読み漁ってみたところ、脇毛を描いている本をもう一冊確認。
07年は脇毛がキテるのか! ?と一瞬思いましたが、何十冊の本のうちの二冊の脇毛でキテるとき言えませんね…。

ところで、そのもう一冊の脇毛本ですが(脇毛の本ってわけじゃないですが)ライさんの脇毛でした。白くてワサワサしててとてもエロいなーと思いました。そして唐突に脇毛萌えに開眼しました!
いいですね!脇毛!これからは私も脇毛描きます!幼いコノエたんにぼっさーと生えてるのも萌え。ライさんの白い肌に白い脇毛も萌え。アサトの褐色の肌に黒い脇毛、しかもアサトは脇の思い切り開いた服着てるから常にチラチラと脇毛が見えていたら萌え!
バルドのは……いいや。(←ひどい!)

なんかどんどん萌えが彼岸に行ってるような…。でも楽しいからいいです。
まあ、松本さんはべつに脇毛萌えとかではなく、あるべきものをただ淡々と描いただけらしいのですが…。
しかしまだ私の知らないところで脇毛本があるに違いありません。
脇毛の情報がありましたら、こっそり教えてくださいませ…。

拍手お返事。反転してます。

5日 緋菜さま トラックバックっていまだによくわかりません…。なんの効用があるのかもよくわからないのに一応設定だけはしてるという…アホですね~自分。
13時の方 「不幸背負わせシミュレーション」…男食いの部分を見事にごまかしてるのがステキですね!
17時の方 なるほどZ指定だと売り場が違うのですね。それだと確かに家庭用で出す意味ないですもんねー。勉強になります。
21時の方 知ってますよー。大爆笑ですねー。でもニコとつべの話題はおおっぴらにはできないので…ごにょごにょ。

今日の一枚。
初めて描いた脇毛絵。コノエたんが意外とぼーぼーだったらいいナ。
そしてライさんは脇毛の毛づくろいもたっぷりしてやるといいです。

Konoe070606

|

« 咎狗の血TB | トップページ | ライさんの経験値 »

コメント

こんばんは。りりこです。

後藤様の脇毛な記事を拝読致しまして、私も改めて、「脇毛っていいなぁ」と思いました。特に幼いコノエたんに、というのに激しく萌え~。
いいですねぇ。メルヘンです。
幼いのにこう、ごっそりと生えていたらいいな、と思います。
この場合、幼いので産毛か何かでしょうか?

そして、脇毛絵のコノエたん。ごちそうさまです。かわいいです。「みっ見るなぁ~」的に照れている様にも見えます。その割に、思いっきり見せている様なので、毛繕いの催促でしょうか?誘っている?

いつも楽しい話題をありがとうございます。
次回本ではぜひとも脇毛なコノエたんが拝めるといいなぁと思いつつ、失礼致しました。
相変わらず気候の変動が激しいです。
くれぐれもお体ご自愛下さいますよう。

投稿: りりこ | 2007年6月 8日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗の血TB | トップページ | ライさんの経験値 »