« コミックB´sLOG7月号ネタバレLamento編 | トップページ | 猫は生きていた »

2007年6月12日 (火)

フィリフェラ

後藤羽矢子です。

今日の夕方、なにげなくニュースを観てたら、メキシコ大使館にあるフィリフェラの木が日本で初めて花を咲かせたとのニュースが。

フィ…フィリフェラ!?

一瞬でこんな図が頭に浮かぶ私…。

Firi070612

終わってる…。
しかしフィリはゲーム前は絶対リークスの情人かと思ったんだけどなあ…。いまとなってはリークス様は絶対そんなことしそうにない雰囲気…。
まあそこがリークス様の萌え力なんですけど。

すいません。ただこれだけの話です。
あと何時間かしたら松本さんが更新すると思うので、それまでのツナギってことでー。
あ、フィリの顔色の悪いのは、ちょっと省略しました。
青ざめながらフェラされるのはリークス様もイヤだろうし…。

|

« コミックB´sLOG7月号ネタバレLamento編 | トップページ | 猫は生きていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG7月号ネタバレLamento編 | トップページ | 猫は生きていた »