« 俺の下でAGAKE 感想ネタバレその3 | トップページ | 描いていなかったキャラを描く »

2007年6月25日 (月)

ガチホモ万歳

 松本蜜柑です。

 『俺の下でAGAKE』は、あと1ルート(10億プレイ)でたぶん全ルートクリアです。しかしそれでまだCGが3分の2程度っていったいどういうことですか。
 1ルートはそれほど長くないAGAKEですが、きのこやらそれぞれのキャライベント全制覇やらのフルコンプ&CG100%を達成するのはそれなりに時間がかかるようです。最後のルートが終わったら、ひとまずコミケ原稿が終わるまで中断します。

 元のあがけをプレイしたのが、もうはるか昔の記憶なので、AGAKEとの差異が後藤さんほど細かくわからないのがちょっと残念です。でももちろん悪魔云々がすべて今回新しく入った要素なのはわかります。
 そうかーなるほど、AGAKEではエッチがすべてエナジーを吸う行為に置き換わるんだな、へえー、などとうなずきつつプレイしていたのですが、壱哉さまの性癖だけはなんにも隠すことなくガチホモなので吹きました。もう本当に、一枚のオブラートにもくるむことなくガチホモ! いさぎよいにも程があるというか、素晴らしいです…。

 相変わらずバカで楽しい俺下は、私のおススメBLゲーの一本です。

 本日の一枚は、初めて描いた壱哉さま。

070625ichiya

 ここ2年ばかり、狗やラメントなどの記号成分多めなキャラばかり描いていた身には、普通の髪型の普通のスーツのリーマンを久しぶりに描くと、あまりにも描き分けができない、かつ地味になってしまいすぎて、自分でも驚きました。

 拍手レスですー。(反転)

 19日23時のかた。そうなんですよー、今私はたぶんノエルルートに入っていると思うんですが、その中でのアンナさんがせつなくてイイなーと思ってます!
 20日0時のかた。カルメロもグンジも、あのテのバカキャラは、セリフ聴いてるとこっちまで頭がおかしくなりそうで、本当にかわいいですよねー。がんばってコンプしてまた感想書きますDEATH!
 23日0時のかた。ギャランドゥまで許容範囲とは、剛の者でいらっしゃいますね。私も、バルドは胸毛があってもよかったというのは同意ですー。そして、乳毛はたしかに、いただけません。乳毛はどんなにオシャレな絵柄の人が描いても笑いになる気がします。昔、杉本哲太がドラマの濡れ場で乳毛を披露して以来、私の中で杉本哲太は乳毛俳優とカテゴライズされしまった…という、そのくらい乳毛は強烈な「ネタ」ですよね…。

|

« 俺の下でAGAKE 感想ネタバレその3 | トップページ | 描いていなかったキャラを描く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の下でAGAKE 感想ネタバレその3 | トップページ | 描いていなかったキャラを描く »