« 誕生日 | トップページ | 脇毛ふたたび »

2007年6月19日 (火)

カルネヴァーレプレイ途中DEATH!

 松本蜜柑DEATH…。

 『月光のカルネヴァーレ』、ようやくアンナルートとルナリアルートが終わりました。
 って今ごろ何言ってるんだという話ですが、そうなんです、ずっと中断していたのを、今ごろ再開してじりじり進めているのDEATH。はやく読み進めたいので、もうかなり声の再生はぶっとばして読んでいますが、カルメロだけは、なんとかDEATH!とか言う口調がかわいくてつい飛ばさず最後まで聴いてしまいます。

 でも感想は全ルート終わってからにします。なぜなら、アンナルート攻略時点では、いまひとつなカンジだった私の中でのアンナさんの株が、現在ノエルorレベッカルートにおいて上昇中だからです。たいがいのシナリオ分岐型ゲームがそうではあるものの、カルボはとくに1ルートだと明かされない謎や明かされないキャラの心情が多く、どうも最初に攻略したキャラのルートは「いまいちだった」ってカンジになって割を食う…ような気がします。
 まあ、それはそうとして、ロメオの総受っぷり、総愛されっぷりは異常です。皆どうしてそんなにロメオがいいのだ……。シルヴィオがかわいそうになってきますよ…。私は判官びいきの日本人。

 本日の一枚はジェルマーノ。コルナリーナをスパナ一本でねじ伏せたときには、うっかり惚れそうになりました。最初はこのじいさんが、じつは人形たちのお父様だったりして…と思っていました。違った。

6070619germano_2

 拍手レスです。(反転)

 9日21時のかた。ライさんはじめての発情期妄想(あらためて書くと痛いですね)に萌えていただいてありがとうございますー。きっとそのころは、今よりもうちょっと線が細くて、受っぽかったんだろうなーと思うとニヤニヤしますね!
 13日16時のかた。すみません、後藤さんがお返事すべきなんですけど、どうも忘れて飛ばしているようですので、かわりに私が。そうなんですよねー、茶屋町さんのコミカライズは原作をすごくうまくつかんでいらっしゃって萌えますよね! もしこのうえホモ成分があれば、もう萌え死ぬと思います。
 14日2時のかた。そ、そうでした!キリヲさんのことを書いたら満足しちゃって、ナノたんのことを書き忘れていましたよ! じ、次回以降にスキあらば書きますねー。しかし、なんだかナノグンもいいな、とちょっと思ったなんてことは蝶秘密です。
 14日19時のかた。「カレーなのによ」、マジかわいかったですよねー。茶屋町さんの咎狗は、ヴィスキオに興味なかった人をヴィスキオに目覚めさせるなにかがあると思います!
 15日23時から16日にかけてのかた。うお! この拍手、10回までしか連続で押せないはずなのに、レスが11個も連続に! ちょっと不思議です。それはともかく、たくさんありがとうございました。ライさん、かわいーですよねー。コノエたんがはじめてなのになぜいきなり口でやることを知っていたのかというと、前に後藤さんが何月の記事だったか忘れましたが、きっとトキノとふたりでエロ話とかしててよけいな知識だけはあったんじゃないか的なことを言ってました。興味しんしんなお年頃っぽくてかわいいので、私もその意見を採用しております。
 16日0時のかた。猛かわいいですか! ありがとうございます。そのうちギャグじゃない猛も描いてみたいです。
 17日0時のかた…には蜜柑堂の日記でお答えしておりますー。

|

« 誕生日 | トップページ | 脇毛ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 脇毛ふたたび »