« みんなが考えること | トップページ | アゴとんがりウイルス »

2007年4月17日 (火)

見えない尻尾

 松本蜜柑です。

 爆裂シュラバ中です。あっちもこっちも中途半端で、脳内もリアル部屋もとっ散らかっています。

 コトブキヤさんのフィギュアおまけCD試聴は、アサトのおまけにアサトが出ていなくて、そのじらしプレイっぷりに身もだえしました。でもなんにしてももうすぐ発売ですよね。アニメイトで予約済みなので、正座してお待ち申しあげています。サンプル画像で見られるアサトの筋肉がやはりすごくかっこいいので、はやく手にとってなでまわしたいです。

 そういえば、前回の記事のほうに追記もしたのですが、リークス様の尻尾はオフィワ表紙の文字の下にチラ見えしていました。中の線画のほうがクリアで見やすいので、そちらにばかり気が行っており、なんだかすごく盲点となっていました。それにしたって表紙なのに、見えていたのに、見ていなかったなんて。ありえません。それなんてうぶめのなつ?

 本日の一枚などという余裕もなく。

070417doujin

 拍手レスです。シュラバ中につき、遅レスですみません。(以下反転)

 10日10時のかた。美人パパの本は、まだネタがあるので、そのうち出したいと思っております。そのときには、読んでくださったら嬉しいです!
 10日22時のかた。リークス様の鉤しっぽは本当に萌えますよねー。ああいうツンデレな猫だからよけいに鉤しっぽ妄想が引き立ちます。
 11日4時のかた。ボブテイル気に入ってくださってどうもですー。しかし「バネェ」とはどこの方言ですか?文脈的に「すごい」の意味ですよね。「ぼれぇ」とかは聞いたことがあります。
 11日10時のかた。美尻ですか! ありがとうございます。しかし、自分であの尻っぷりはどせいさん(@マザー)風味だと思いました。
 11日18時のかた。うお、また尻萌えのかたが! ありがとうございます。ちょっと尻コンシャスに描き過ぎたと思いましたが、萌えていただけるなら、それもまたよしです。
 11日19時のかた。二股尻尾はリークス様より呪術師がそうではないかなーと思っています。淵井さんのインタビューで呪術師が「ねこまたみたいなもの」と言われていましたので。
 11日21時のかた。おっと、こちらもふたまた尻尾説のご友人がいらっしゃるとのこと。そんなわけで、私は二股は呪術師じゃないかと思っておりますー。しかし二股で鉤尻尾は、絵的にしつこいですね。(笑
 11日22時のかた。ボブテイル賛成ありがとうございますー。でもオフィワ表紙により、ボブテイル説は消えました。いつも詰めが甘い私です。
 12日4時のかた。私も、スカートの下の尻尾は太ももにくるくるしていたらかわいいなと思っていましたー。ちょっとお色気でもありますよね。
 12日4時のかた。オフィワ表紙のリークス様尻尾ツッコミありがとうございましたー。そんなわけでボブテイル妄想は消えましたが、鉤尻尾は否定されなくてヨカッタと思いました。
 12日7時のかた。同じくオフィワツッコミありがとうございました。拍手絵のリークス様は後藤さんが「リークス様って神聖っぽいのにこんなことしていいのかなー」とか言いつつ描いたものです。何を言っているんだかこのアマ、と思いました。
 14日15時のかた。プリケツに萌えてくださってありがとうございます。大丈夫、駄目じゃないですよ、上記の通りほかにもプリケツ支持者のかたはいらっしゃいました。赤信号も皆で渡れば怖くないです。まあ皆で轢かれるかもしれませんがそれもまたよし。

|

« みんなが考えること | トップページ | アゴとんがりウイルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが考えること | トップページ | アゴとんがりウイルス »