« コノエたんVSリークス様 やおい対決 | トップページ | 便利なロストテクノロジー »

2007年4月 9日 (月)

ファミ通

後藤羽矢子です。

前々回の松本さんの記事の「松本さんがしてた小さなカンチガイの数々」の話ですが、私が一番ボファ!ってなったのは、彼女が、バルドルートでのシェリルの絵を写真だと思ってたことです。「何でこの世界にカメラがあるんだよ!」と私が盛大にツッこむと、「いやロステクの世界だからカメラとか残ってるのかなーと思って…」と松本さん。
ガラスも作れない世界にカメラはないだろ…常識的に考えて。
まあ、リークス様なら魔術で念写ぐらい軽くやれそうですけど。

話変わって。
ファミ通をなにげなく読んでいたら新着ゲーム通信のコーナーに咎狗の紹介が!
は、はええな…。
紹介文が「PCで人気のアドベンチャーゲームがプレイステーション2に移植。主人公は無実の罪を着せられた青年アキラだ。物語は無罪放免のために犯罪組織の壊滅に向かうアキラの戦いが描かれる。移植に際し、キャラクターやイベントが追加されるなど新要素満載!」
いや、間違ってない、間違ってないんですけど何故か笑いがこみあげてきます…。
しかもキリグン初登場スチルの上にデカデカと「無罪を勝ち取れ!」とか書いてあるし…。
ちなみにBLであるということはおくびにも出していませんでした。
これ知らない男子とか見たら、アキラ強そうにみえるだろーなー。
まさか彼が行く先々でレイプにあいまくる話だとは思うまい…。
でも私はそんなアキラが大好きだ!

拍手お返事。反転してます。

5日 12時の方 ライノーパン説はかなりガチだと思います。バルドに知られたら「おーおー昔は白いパンツ履いてたのになー」ぐらい言いますね。ヤツは。

6日 4時の方 アサトにフェラしようとしてチンコケース出てきたらコノエびびっちゃいますよー。いろんな意味で…。
21時16分の方 コノエの尻に萌えてくださってありがとうございます。めくれた浴衣状態笑いました。そうですね。ピタパンの下によれた布地が浮かび上がってたらやですよねー。
21時38分の方 パンツと一体化!そういえば太もものところでガーターみたいにベルトで留めてますよねー。あれがズボンで股のところがじつはパンツとか…?

7日の方 アンケート集計遅れててすいません~!もうすぐですので…。好きカプの組み合わせはカオスというか無限大ですよ。もう少しお待ちをー。

8日21時の方 小説読んでくださってありがとうございますー。「湧き水」の再販予定はちょっといまのところ無いです。すいません~!SSもぽちぽち更新していきたいですね。

今日の一枚。
私が描くとどうしたって強そうにならないアキラたん。

Akira070408

|

« コノエたんVSリークス様 やおい対決 | トップページ | 便利なロストテクノロジー »

コメント

こんばんわ。りりこです。

BLとはおくびにも…。
これからじわじわとBL感を小出しにして行くのでしょうか?

後藤様のアキラは基本的にかわいいのです。でもノーマルアキラよりも淫靡たんにより後藤様の愛を感じるのは気のせいでしょうか?

暖かさの中に時折戻る寒気。
季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ。

投稿: りりこ | 2007年4月 9日 (月) 22時15分

レス遅くなってすいませんー。
確かに淫靡たん描くの好きですねー。
ぶっちゃけ元々ロリ描きなので、淫靡たんは描きやすいんですよねー。でも男っぽいアキラも好きですー。
アキラなら何でもいいという説もありますが…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年4月19日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コノエたんVSリークス様 やおい対決 | トップページ | 便利なロストテクノロジー »