« ねこまた脱稿 | トップページ | おじいちゃん、しっかり! »

2007年4月30日 (月)

震える声

後藤羽矢子です。

この間「おおきく振りかぶって」観てたら、阿部の声が超トモユキで吹いた。

それはともかくとして、今日はコノエたんの声萌えバナシ。
コノエたんは正直言って、喘ぎはちょっと色気に欠けるのですが、私は喘ぎ以外の部分で激しく萌えております。
特に好きな箇所を挙げていくと

バルドに「なんだよ。ゲンさんじゃなかったのかよ」と言われ「ゲンさん?」と聞き返すコノエたん。この訝しげ~なカンジがカワイイ。

カディルを食べて「うまい」と言うコノエたん。口にものがはいってるから、ちょっと篭って「ふまい」って聴こえるところがまたカワイイ。しかしそのあとの、むさぼり食うSEは入れないでもいいと思いました。

ラゼルEDにはいる直前の、足に蛇が絡みついてきて「ああああっ…」と声が震えるところ。本当にぞっとなってるカンジが伝わってきます。

アサトとのエッチの前の「そういうのって、お前を俺のものにしたいって言うんじゃないのか」の語尾が笑いを含んでいるところ。

アサトの「お前となら生きる道をきっと見つけられると」の言葉に「見つかったか」と返すところ。淡々としつつ慈愛が篭ってるところが。

あとライさんとのエッチ直前のやりとり、互いに嫌がっていただろうのなすりつけあいのあと「嘘じゃない。アンタが嫌がってると思ってたから、俺も……、

Moji

この語尾の震えがすさまじく萌えました。

喘ぎも吐息が震えるところとか好きです。とにかくコノエたんの声は震えというか揺らぎを含んだところがいいです。
まあそんなわけで、フィギュアのおまけCDもしつこく聴き返しています。あとは本当にドラマCDが出てくれれば言うことないんですけど。

拍手お返事。反転してます。

26日の方 たたなさんの新しい活動のことは、知ってましたよ~。サイトもお気にに登録して本格オープンを待っております。今後が楽しみですね~。

27日 21時の方 フィギュア、もう届かれたでしょうか。私も通販ヤバイと思って今回は店頭受け取りにしたんですけど、発売日なのに連絡がこないから、こっちから電話して確認とりました。油断ならねーぜアニメイトってカンジです。

28日 2時の方 カリスマに持たせているのはギターです。シキさんは本当に何やらせても似合うなーと思います、アサトに持たせているのは新巻鮭です。
4時 ショコラさん 情報ありがとうございます。たたなさんの絵、ため息がでるほどキレイですよね。でも男子絵も見たいと思ってしまうわがままな私です。
17時の方 本当にコノエたんの声は理由はわからないけど、すごく惹きつけられるなあと思います。この先ボイスドラマもっとあるといいですね~。
22時の方 あっシークレットのことを失念していました。10体かー。置き場所には悩みますがやっぱり楽しみですね。シークレットは誰でしょうねー。

今日の一枚。
コノエたんの声バナシなのにカルツ。
真面目にカルツ描いてねーなーと思い、描いたらあまりの服のめんどさにラフだけで力つきました。松本さんはよくやったよ…えらいよ。

Karutu070428

|

« ねこまた脱稿 | トップページ | おじいちゃん、しっかり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこまた脱稿 | トップページ | おじいちゃん、しっかり! »