« 表紙とか | トップページ | Lamentoフィギュア »

2007年4月24日 (火)

恥ずかしい

 松本蜜柑です。

 私は大きいスキャナーを持っていないので、原稿の取り込みはいつも後藤さんの家でやっているのですが、今回の原稿は自分から出向く時間がなかったため、宅配便で送って後藤さんに取り込んでもらう段取りにになったのです。

 はじめてのエロ原稿を他人に取り込んでもらうなんて、ちょっとやだなー、と思いつつ、しかし後藤さんはエロ漫画描きだし「そんなの今さら平気平気! どーれ、君のエロい原稿を見てやるかねー!」などと言うので、勇気を出して送りました。

 そして、届いた私の魔獣本原稿を見た後藤さんは、言いました。

「……見てはいけないものを見てしまった気がする…。すごく恥ずかしい……」

070424kemono1

070424kemono2

070424kemono3

070424kemono4

 …ちょ、普段ひとにチンコ描け描け言っておいて、そりゃないですよ!!
 それに、べつにそれほどたいしたものを描いたわけでもないです……。

 でもにわかにすごく恥ずかしくなってきました。
 本当はこのようなどうでもいい更新をしている場合ではないのですが…。

070424kemono5

|

« 表紙とか | トップページ | Lamentoフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙とか | トップページ | Lamentoフィギュア »