« 禁欲的エロス | トップページ | うずまき発見 »

2007年4月 5日 (木)

パンツ

後藤羽矢子です。

ココログ、またも24時間メンテでした。メンテ中も閲覧だけはできるのが救いですが、本当にココログ、メンテ長すぎ&頻繁すぎ。

ところでこないだの、「保健室の甘い罠」の絵について「コノエの(パンツは)白なんですね」という拍手コメをいただきました。
そうです。もう頭からコノエのパンツは白だと思ってました。ゲーム中のテキストに「下着」という表記があるから、コノエたんがパンツを履いてるのはガチですが、スチルにはパンツは描かれてなかったですよね。そこが少し残念…。

逆にパンツを堂々とだしてるのはアサトですが、あの腰巻のようなものがあの世界のパンツでFAなのでしょうか。それともあの下に真のパンツが隠されているのか…気になる。
ところであのアサトの川で水浴びスチルは、最初見たときからなんで全裸にならない!とそこが引っかかっていました。
松本さんとも言い合っていたのですが、アサトならなんのためらいもなく、すっぽんぽんになるか、または服のままジャブジャブ川にはいって服ごと体を洗うぐらいのことはすると思うのです。
なんで下着だけ着けてるのだ!お前は修学旅行のとき、みんなの前で裸になれなくて下着のまま風呂にはいる女子中学生かよ!
おそらくこのスチルは、アサトの背中の傷を見せるためのもので、下手に全裸になってしまったら、アサトの尻に目が釘づけになって傷がスルーされてしまうことを懸念しての配慮かと思われます。

しかしあの腰巻がマジで下着だとしたら、ライさんのノーパンは確定ですね。

拍手お返事。反転してます。

3日 5時の方 保健室、萌えてくださってありがとうございます。やっぱりバルドは色悪オヤジが合ってますよねー。トキノは描くの好きなので馴れ初め絵も描いてみたいですねー。
13時の方 す、すいません。つい反転忘れちゃうんです…。昨日はメンテで直せなかったので次回から気をつけますね。
20時の方 私もあのコノエの制服姿、ちょっとブハッってなりました。なんかピチピチだから?ブレザーはやっぱり崩して着るのが萌えですよね。

5日 2時の方 なんか保険医のバルド、身悶えるコノエたんのあちこちを猫じゃらしでくすぐってあんあん言わせてそうですね。想像するだに楽しいです♪

今日の一枚。
水浴びパンツいっちょコノエ。

Konoe070405_1

|

« 禁欲的エロス | トップページ | うずまき発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁欲的エロス | トップページ | うずまき発見 »