« シキかリンか、それが問題だ。 | トップページ | 四月馬鹿その2 »

2007年4月 1日 (日)

4月バカ

 松本蜜柑です。

 四月バカ来たー!

 今後藤さんも更新の絵を描いているらしいので、また二人がかりでワンツー更新です。
 ひなまつりやバレンタインがああだったので、4月バカはきっと大きいの来そうだなーとは思っていたんですが、やっぱりすごいの来た!
 今回はバルド、物知りおじさんじゃなかった…ライさんもいじられキャラじゃなかった…でもアサトはアホだった。そこはキラル的にどうしてもはずせないポイントなのか。コノエたんは普通にかわいかったです。

 今日の一枚は白いガクランのライさん。

070401rai

 ひーっとなりつつも、じつはときめきました。帯剣しているし(背中にだけど)、学生服というより軍人さんの礼服みたいです。

 しかし、なんだか今回は、バルド以外の声が、あれっ、こんな声だっけ?、というカンジに違和感を感じたのですが……。もともと私にはダメ絶対音感(声優ききわけ能力)がないのですが、この一年くらいでだいぶ鍛えられたような気がしていたのです。でも、まだまだなのかなー。

 そうそう、昨日更新した呪術師絵ですが、あとで指を骨折していることに気づいたため、昨日の記事に追記を入れておきました。反省していますので、なるとをコラするのはかんべんしてください。

|

« シキかリンか、それが問題だ。 | トップページ | 四月馬鹿その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シキかリンか、それが問題だ。 | トップページ | 四月馬鹿その2 »