« コミックB´sLOG5月号ネタバレ | トップページ | 見えない尻尾 »

2007年4月14日 (土)

みんなが考えること

後藤羽矢子です。

コトブキヤさんのラメフィギュア付属CDをいそいそと試聴して興奮しました。

服もマントもぼろぼろでずぶ濡れのライさんて…激萌えるんですけど!
しかもそのときのライさんの、憔悴しきったのを隠そうとしている声が、たまらんかったです。
咎狗のときのギャグ100%のもよかったですが、ラメに対してはまだかなりこっちも初々しい気分なので、こういうプチ萌えが嬉しいです。

そして三匹の一連の会話を聞いて、100人が100人思ったであろうことを漫画にしてみました。昨日3時間しか寝てないのに、私は何をやってるのでしょうか。
画像でかいのでサムネ。

Lame070414

拍手お返事。反転してます

13日1時オレ様さん わー!お久しぶりですー!エマに萌えてくださってありがとうございます~!私もエマの乳はいいカンジに描けた!と思いました。また次のイベントでお会いしたいです。ではではー。
21時の方 あのアキラの「ぴく」は私も可愛いーと思いました。びびりながら匂いくんくん嗅いでるところとかも…!アキラたんお子様味覚っぽいからやっぱり「いちご大福味」のほうに反応したんじゃないでしょうか。

|

« コミックB´sLOG5月号ネタバレ | トップページ | 見えない尻尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG5月号ネタバレ | トップページ | 見えない尻尾 »