« 恥ずかしい | トップページ | 魔獣脱稿 »

2007年4月26日 (木)

Lamentoフィギュア

後藤羽矢子です。

Lamentoフィギュアゲットー。
宴2のときに会場に来ていたコトブキヤで予約、小田原のアニメイトで店頭受け渡しという段取り。しかし私は松本さんのぶんも請け負っていたので、デカ箱4つぶら下げて街を歩くハメに…。

それはともかくさっそく開封。箱がオシャレで可愛いなー。咎狗のもシンプルでオシャレだったけど。
ん?箱のそこに説明書っぽいものが…。開いてみると…。

Figure2070426_1

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
な、なにこれカワイイじゃねーか!誰が描いたんだ!コトブキヤの社員?
と、するとアサトのも…。

Figure3070426_2

やっぱりいいいい!
ちゃんと黒猫してるのがいいですね。

コノエたんのフィギュアは、腕に手甲のついてるバージョンとないバージョンがあるのですが、(手甲を取り外しするのではなく、腕を取り外しするのです…)
腕が同梱されてるの怖いよ!

Figure1070426

とにかく出来はいいです。コノエたんの表情が柔らかくていい。あおり気味に見ると少し寂しそう。
アサトは、やっぱちょっと顔怖い…。普段はいいんだけど、服脱がすときに(早速脱がした)首取り外すんだけど、取り外した首がメッチャ怒ってて、無念で死んだ生首みたいでこえーよ!
怖かったので魚をくわえさせてみました。

Figure4

これでやっと怖くなくなった……。

拍手お返事。反転してます。

22日12時16分の方 アンケート集計の労いくださってありがとうございます。お待たせしてしまってすいませんでしたー。次にやるときはもっと効率よくいきたいですねー。
12時35分の方 アンケート楽しんでいただけて幸いです。私もいろんなご意見に触れられて楽しかったです。

24日0時の方 アクエリアンエイジのことは知ってました~。どんなイラストなのかすごく気になりますが、アクエリに手をだすのは怖いですねー。以前ギャザでカード地獄に陥ったので…。でも見たいー。うーってカンジです。
13時の方 私もリンアキは公式のような気がしてました…。実際小説ではED後はリバを匂わせていたし…。時々公式と妄想がごっちゃになります。私。
16時の方 カテゴリに「ネタ絵」は追加しようかなあと思っています。コラとかフィギュアいじりとかそんなのを集めて。しかしうちの記事数、いま500超えなので、やるのが勇気いります

CDの感想は明日にでもー。

|

« 恥ずかしい | トップページ | 魔獣脱稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい | トップページ | 魔獣脱稿 »