« 咎狗四月馬鹿妄想 | トップページ | 禁欲的エロス »

2007年4月 3日 (火)

Cool-B 5月号ネタバレその他小ネタ

後藤羽矢子です。

Cool-B早売りゲットー。

咎狗のCS版情報は目新しいものはなし。制作はPC版のオリジナルスタッフがすべてを担うと書いてあるので、システム面その他の部分もニトロが請け負うみたいですね。ちょっと安心。
そして原画もたたなさんでガチみたいです。「俺の下でAGAKE」がキャラデザスズケンさん、原画は別の人、しかもスチルは旧作と入り乱れ状態らしいので、そうならなくてよかったです。
あ、でもAGAKEも絶対買いますけど!あれも大層な名作です……。

Lamento関係は、淵井さんのQ&A再び。
「トキノとコノエの馴れ初めは?」の質問に
「クィムの加工食品ばかり買うコノエが気になって、トキノのほうから声をかけたのではないかと思います」って……萌えるじゃねーか。
クィムの加工食品って、乾燥クィムとか、クィムジャムとか、そんなものをせっせと買い込むコノエたん……。そりゃトキノも気になるよ。

あと、ワンコインフィギュア、バルドとライのゆーぽんさん画のラフがありました。
こっちのバルドは腹だしスタイルの料理持ちバージョン。やっぱりこっちのほうがバルドらしいなー。

あと「咎狗の血」2巻も買い。あとがき漫画がすばらしいです。誰もが思っていてもあからさまにツッこまなかった風呂問題に思いきり切り込んでいます。
アキラたんトシマ入りしてからトシマ脱出まで10日間、厳しいといえば厳しい状態ですが、私の知り合い(女)にも10日風呂にはいらなかった猛者がいるんで、思ったほどひどい状態にはならないのかも。
とにかくそのあとがき漫画は「ぐひっひっ」と気持ちの悪い笑いがこみあげるほど、おかしいのでぜひその目で確かめてください。

今日の一枚。「保健室の甘い罠──またたびの予感」
なんかここ最近のボイスドラマでは、猫のいいおじちゃんぶってたバルドでしたが、このワルいバルドこそ真のバルドってカンジがします。「これでこそバルドだ」と松本さんと言い合ってました。きっとコノエたんを保健室に連れ込んだあとは、ベッドの柵に手を縛りつけて、またたびを嗅がせ、強制的に発情させたあと、コノエたながおねだりするまで放置するに違いない。と、思ったら、これヴェルグがやってたわ

Konoe070402

|

« 咎狗四月馬鹿妄想 | トップページ | 禁欲的エロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗四月馬鹿妄想 | トップページ | 禁欲的エロス »