« アンケート集計結果 その2 | トップページ | 表紙とか »

2007年4月22日 (日)

アンケート集計結果 その3

後藤羽矢子です。

アンケート集計結果咎狗編ー。

●咎狗プレイ済みのかた
お好きなキャラは?

アキラ 218票

シキ 161票

ケイスケ 81票

ナノ 80票

源泉 71票

グンジ 58票

リン 41票

キリヲ 11票

アルビトロ 10票

エマ 8票

狗 7票

案内人のおっさん 4票

猛 3票

グエン 2票

由香里 2票

その他 1票

アキラたん、ぶっちぎりの一位!他の順位も順当だなーと思います。しかしたった一票だけの「その他」が気になる…。エースとディーかなー。個人的にはゲーム立ちあげるときに出てくる緑シャツ男とか好き。うざいと思いつつあんまりしょっちゅう見るんでしまいには愛着が湧いたり…。

●咎狗プレイ済みのかた
お好きなカップリングは?

シキ×アキラ 177票

ケイスケ×アキラ107票

ナノ×アキラ 105票

源泉×アキラ 79票

グンジ×アキラ 55票

アキラ×リン 23票

キリヲ×アキラ 12票

原作中にはない組み合わせに萌え萌え 48票

シキアキケイアキでBEST2をとるのは、もう火を見るより明らかだったので、心穏やか。しかし意外とナノが強い…これはたぶんうちが私がシキアキで松本さんがナノアキだからだと思います。このへんも世間的な統計とは比例してなさげ…。(ひどい)

狗はラメに比べて「原作にないカップリングに萌え萌え」票が少なかったのですが、それでもけっこうありました。

シキ受 6票 (シキが受なら相手は誰でもいいという心境…よくわかります)

アキラ×シキ 3票 (藤吉さんのような人、けっこういる!)

リン×アキラ 3票 (なんか公式のような気がしてました…)

ナノ×シキ 2票

リン×シキ 2票

キリヲ×グンジ 1票(あ、この二人既存カップルじゃなかったんだっけ。と今更認識)

グンジ×シキ 1票

リン攻 1票(大人リンなら誰でも攻められそうだ)

やっぱりシキ受多い……。攻度の高いキャラほど同時に受度も高くなっていくのはキラルの伝統なのかもしれません。

そんなわけでアンケート集計発表、これにておしまいです。ご意見や暖かいお言葉などもいただき、大変嬉しかったです。BLゲーエロゲのオススメも今後購入の参考にしたいと思います。ご協力くださった皆様ありがとうございました!

拍手お返事。反転してます。

20日 9時の方 「レイプ×3」プレイされましたかー。やっぱり鬼畜なんでしょうか。ドキドキ…。同人ゲーは男女とも盛り上がってますねー。私も次のイベントでスペまわってみたいです。
21時の方 絶望先生からは目が離せませんよねー。久米田先生の描くシキさんが見てみたいです…。

22日の方 実は暫定にはたまーーに投稿してます。無記名ですけど…、絶望先生アニメ化おめでとうイラストアップしておきます。

今日の一枚。

久米田先生ぽく描こうとして何がなんだかわからなくなった淫靡たん。

Akira070422_1

あとこっそり絶望先生アニメ化おめでとう絵 どエロ注意 

|

« アンケート集計結果 その2 | トップページ | 表紙とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート集計結果 その2 | トップページ | 表紙とか »