« 4月バカ | トップページ | 咎狗四月馬鹿妄想 »

2007年4月 1日 (日)

四月馬鹿その2

後藤羽矢子です。

私のほうも四月バカ更新です。
今年は無いかもなーとなんとなーく思ってたのですが、やっぱり12時近くになるとそわそわして何度も公式見に行ったりして仕事になりませんでした…。

で、四月バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
いやーニトロのほうが意外とあっさりめだったので(受けたけど)、期待してなかったのですが、やりすぎなほどやりすぎててサイコー!まさか学園パロでくるとは…。
そしてアサト…眼鏡アサトにクラッときました…。本来なら眼鏡はライさんにかけさせたほうがいいんじゃないかとも思いますが。優等生じゃなく、粗野なタイプの眼鏡もいいものですなー。(;´Д`)ハァハァ
ライさんの白ランも素敵だったー…。バルドの裸白衣もバカすぎていい。
森のなかを堂々と保健室と言い張るバルドが男らしい。

あ、ところで声のことですが。
最初から「ん?なんか野太いな」と思っていたのですが、どーも聞くところによると再生速度がちょっと違うみたいです。本来は皆さんちゃんといつもの声だそうです。
これはサイトが混み合ってるせいなのか、たんなる不具合なのかわかりませんが、直るといいですね。

しかし楽しくてうれしかったー。こういうお遊びに手をかけてくれるキラルが好きです。
でも思ったんですけど、コノエたんは学ランのほうが似合うような気がします。
私個人はブレザーのほうが好きなんですけど、なんかコノエたんはダボっとした学ランが萌えそう…。

拍手お返事。反転してます。

29日久高さん お久しぶりです~。SSの感想ありがとうございます。ラメは清々と甘々にできて書いてて楽しいです。
21時の方 コロコロローラー、確かに逆ですね(笑)彼なりの構えということでー。

30日 20時の方 本当に早く狗のみんなに会いたいですね!もう私は何がどう変わってもそれはそれで満喫しますよ~!

31日23時の方 茶屋町さんのサイン会は行けませんー・゚・(ノД`)・゚・速攻で整理券終わっちゃいました。悔しいですー。クッ。

今日の一枚。
制服アサト。
なんかムダに時間がかかってしまった…。

Asato070401

|

« 4月バカ | トップページ | 咎狗四月馬鹿妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月バカ | トップページ | 咎狗四月馬鹿妄想 »