« どこからが公式? | トップページ | Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド »

2007年3月26日 (月)

こまごま

後藤羽矢子です。

別館にSSアップしました。

春コミに作ったコピー誌に描いたフェラだけ漫画をSSにしたものです。
4ページのエロ漫画をSSにしたので、すごく短い話なんですけど、フェラだけだと何なんでその後もいれておきました。

先日、ワタナベさんのライブに行ったときに、思いっきり道に迷ったんですけど、そんななかでこのような看板を見つけ写メってきました。

070311_18000001

ケイスケだったら完璧だったのになー。
でもリンやシキだったらスナックやバーの看板にいっぱいいそう。源泉は箱根にいっぱいいます。今度そういう看板探してコンプリート目指そうかなー。

まったくキラル色に染まった馬鹿な毎日です。

今日の一枚。
ラフだけ描いてしばらく放置しておいたコノエたん。

Konoe070326

|

« どこからが公式? | トップページ | Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこからが公式? | トップページ | Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド »