« お父さんは心配性 | トップページ | みょーんと伸びる斧 »

2007年3月 5日 (月)

アンケート

後藤羽矢子です。

なんか最近巡回サイト様があちこちでアンケートをやっていて、なんだか楽しそうなカンジなので耳でもやってみることにします。
以前から、このブログに来てくださる方々の嗜好傾向が気になっていまして。私たちはかなりカップリング的には雑食性ですが、閲覧者の方々はどうなのかな~と。
そんなわけで好きキャラアンケートです。
一応お礼漫画なども用意いたしました。
いちいちすべての項目に応えるのめんどくせーという方、すべての項目無記入可なので、お気軽に答えたい項目だけでもどうぞです。↓

(終了しました。ありがとうございました)

拍手お返事。反転してます。

28日 5時の方 そんなわけでブラシ配布しました。使えるといいんですけど。
21時の方 もらってくださってありがとうございました。ちょっと改良点も2、3あったのでバージョンアップするかもです。

1日6時の方 もらってくださってありがとうございます。何かこういうブラシがふったらいいな的リクエストなどもよかったら。
7時の方 言ってもいいんですよ♪耳はご意見ご要望お待ちしております。

2日緋菜さん 座布団ありがとうございます。で、でも、表の日記の話題はできればこちらではご遠慮ください~。

3日 サトミさん もらってくださってありがとうございます。ブラシ作り楽しくてなんかハマりそうです。

漫画描いたら力尽きたので、今日の一枚はなしです。ぐたー……

|

« お父さんは心配性 | トップページ | みょーんと伸びる斧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんは心配性 | トップページ | みょーんと伸びる斧 »