« 呪術師×リークス様は縮めて言うと呪リー(じゅりー)なのだろうか | トップページ | BLゲーム白書ネタバレ »

2007年3月28日 (水)

白雪姫 その後

後藤羽矢子です。

なんだか最近、松本さんと更新が激しくバッティングします…。
松本さんの初リークスは大変受け受けしくてよいです。この調子で彼をバコバコに陵辱して欲しいものです。

そして私はまた仕事が逼迫しているのに、こんなことをしています…。
21日の記事の白雪姫の続きです。
キャラが前後の脈絡なくちみ化しますのでご了承ください。

Sirayuki21_1

目を覚ました白雪姫を王子はお持ち帰りしました。(なんか見えてる!)

Sirayuki22

そして二人でオムライスなど食べながら、お城で仲良く暮らしていました。

Sirayuki23

魔女も兼任している王子は、ある日たわむれに鏡に聞いてみました。
「この世で最もアキラを欲している者は誰だ」
城中の人間です

Sirayuki24

そして王子は城中の人間を斬り殺してしまいました。(鏡も割られました)

Sirayuki25

そんなわけで城に二人だけになってしまったので、掃除は自分たちでやらなくてはなりません。
それでも幸せだから、「フン…こういうのも悪くない」と王子は思いました。
おしまい。

このお城の画像がねー…。何故かCGライブラリにはいってなくて、しょうがなくスクショ撮ったんですけど、アキラが日興連で目覚めてその後暗転してED3にはいる前の、ほんの一瞬しかテキストウインドウのはいらないところがないんですよ。
その一瞬のスクショを撮ろうと頑張ってたわけですが、すぐにアキラが「ん、は…ああっ」などと言い出すのでなかなか上手くいきません。結局フルスクリーンにするとそのわずかな間にウインドウがはいってしまうので、フルは諦めました。
しかし私は何故、こんなことに血道をあげているのだろう…。

|

« 呪術師×リークス様は縮めて言うと呪リー(じゅりー)なのだろうか | トップページ | BLゲーム白書ネタバレ »

コメント

すばらしい小物をお持ちですね(゚。゚*)
お掃除グッズやらバスケットやら…シキティ最高です。

投稿: t | 2007年3月29日 (木) 21時15分

お返事遅くなってすいません~
小物は全部リーメントってところで出してる「ぷちサンプル」シリーズ使ってます。
今まではそういうのをバラ買いできるネットショップ使ってたんですけどそこが閉店してしまったので、新しいネットショップを模索中です。

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年4月 9日 (月) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪術師×リークス様は縮めて言うと呪リー(じゅりー)なのだろうか | トップページ | BLゲーム白書ネタバレ »