« 「ダイヴァーシティー」発売記念ライブ | トップページ | コノエのエロさアキラのエロさ »

2007年3月15日 (木)

オタ的ハードラックウーマン

 松本蜜柑です。

 ワタナベさんライブのネギ情報について拍手やブログのコメント機能でいろいろ教えていただきました。ありがとうございました! べつに私の想像はそれほど間違ってもいなかったな、と思いました。尻に入っていないだけで。

 ところで、後藤さんがすでに感想を書いているコミックビーズログ4月号なのですが、私は発売当日ワタナベライブ後そのまま後藤さんちに移動だったので、読んだけどまだ買えていなかったのです。
 近所の書店だと入荷数が少なく、発売日にソッコー行かないと顔も知らないライバルたちに負けるため、以前はアマゾンで毎号注文していました。が、あるとき、予約したにもかかわらず発売後になってアマゾンから「ご用意できませんでしたのでキャンセルさせていただきます」と言われてもんどりうって以来、怖くなって、近所の書店に定期購読を申し込んだのです。しかし、その定期購読にした近所の書店も、うっかりするとコミックビーズログじゃなくしれっとB´sLOGをよこしたり、なぜか取り置きを忘れていてあわてて店頭にあるものをよこしたり(定期の意味がない)していたので、今回のような、品切れが予想される号は、はなはだ不安でした。

 そして、そういう当たってほしくない不安こそは、わりと、当たる。

 というか、私はそういう、おたく物品入手にかけての運とかが異様に低いのです。幻想水滸伝2におけるフリックさん並みの運なのです。
 案の定、今回も、昨日になってようやくその書店に行ったら、「なぜか今回手違いで入荷が一冊もなかったので、現在手配中です」
 ………。

 とりあえず、遅れるけど絶対入りますから! 入ったら電話しますから! と言われたので、今も待っているところですが、どこかで見かけたらダブリ買いしてしまいそうです…。

 それはそうと、18日のHARUコミックシティには、魔獣アサコノ本は落としたものの、たぶんペラいコピー本は出せそうです。
 私はバルコノ、後藤さんがライコノです。そして本のタイトルが「バルコノライコノ」。
 後藤さんに、どういうの描くのかときいたら、「うーん、ずっと○ェ○してる話ー」と言ってました。
 私は、エロくはないけども、コノエたんがぼろぼろ子供産んでるえげつない話です。
 そして表紙はこんなカンジです。

070315doujin
 合 っ て な い。

 拍手レスです。(以下反転)

 9日22時のかた。え、オイチャンの股間にアキラでは、アキラたんがかわいそうな気もするんですが、いいのでしょうか…!
 11日17時のかた。リブさんにてお父さんと白い花びらご注文ありがとうございますー。もう届いているでしょうか。楽しんでいただけたらいいなーと願っております!
 13日18時。おもしろいですか、わー、ありがとうございます。これからもバカ丸出し萌えだだ漏れで行きたいですー。
 13日23時のかた。ネギまみれの舞台だったみたいで、私も見たかったです…!
 14日22時のかた。ネギをキャッチなさったとはすごいです! おいしかったですか?

|

« 「ダイヴァーシティー」発売記念ライブ | トップページ | コノエのエロさアキラのエロさ »

コメント

こんにちは。りりこと申します。

3月に入ってようやく冬到来。
寒い日が続きます。
(宴2もそれは寒い日でしたね。)
ここは東北南部の為、比較的雪は少ないものの、これでは少なすぎです。

「バルコノライコノ」表紙で
どっきゅ~ん!!ときました。
キてます。かわいすぎです。
しかし、春コミには行けないので、
いつの日か、再録されることをお祈り致します。

お忙しい中、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

投稿: りりこ | 2007年3月17日 (土) 15時55分

遅レスすみません。
またようやく暖かくなってきましたー。こうして季節は春めいくるのですねー。

バルコノライコノは、再録はいずれしますので、気長にお待ちくださいませ。

投稿: 蜜柑 | 2007年3月22日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ダイヴァーシティー」発売記念ライブ | トップページ | コノエのエロさアキラのエロさ »