« Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド | トップページ | 白雪姫 その後 »

2007年3月28日 (水)

呪術師×リークス様は縮めて言うと呪リー(じゅりー)なのだろうか

 松本蜜柑です。

 スパコミの原稿中です。
 魔獣アサコノは合同誌なので絶対やるとして、あと一冊、個人誌はヴェルカルかお父さんズのどっちのネームを切るかなーと思っていたのですが、急激に頭が呪術師モードになってしまったので、そんなヒマはないと思いつつちょっと呪術師×リークス様でサイトにちょろっとエロギャグでも一本アップしようと、ネタをひねってみました。そうしたら、なぜか勢い余って薄い本一冊ぶんくらいに……。
 選択肢になかった分岐ですが、仕方ない…。もう、これをスパコミに出せと、やおいの神様が言っているんだと思います。

 そんなわけで、表紙のラフを描いてみました。よく考えたら、私は今までリークス様を描いたことがなかったです。コノエたんとは同じ顔でも全然同じキャラを描くような気持ちにはならないなーと、しみじみ思いました。

070328lamento

 ちょっと怠慢して拍手レスを溜め込みすぎてしまって長くなりそうですので、今日はSpecial-Editionの話題の続きはしません。
 そんなわけで以下は拍手レスです。(反転)

 20日2時のかた。後藤さんがお返事するべきコメントなのに、どうもうっかりとばしてしまっているようなので、私がかわりに…すみません。コピー本のライコノ再録は、いつになるかわかりませんがお待ちくださいませー。私もまた後藤さんにライコノ描いて欲しいと切望しているのですが、さて、どうなるでしょうか。激しく未来は霧の中です。
 22日1時のかた。女体化バルド、なかなかいいですかー。ありがとうございます。にやけます。
 22日2時のかた。女バルドは、コノエたんになにをしているのか、ですが、たぶん支援の歌を歌って疲労したコノエたんに「あんた、このくらいでヘタってるのかい、しょうがないねえ」とか言いつつ担ぎ上げてお持ち帰り中、とかじゃないでしょうか。
 22日20時のかた。なにげに下もついてそう、とは、そりゃフタナリですか! やはりふたなりは正義なのか!
 22時21時のかた。バルド(男)はたしかにちょっと女々しく繊細なところがありますよね。むしろバルド(女)のほうがバルドの行動をそのまま引き写しても、男らしい気がします。なぜだ…。
 22時23時のかた。そうまで女バルドに萌えていただけると、むしろバルドに申し訳ない気もします。古傷、いいですね! 女で顔や身体に傷があるのって、男にあるより萌えますー。
 23時2時のかた。女体化で初めてバルドにくらっときたとは…そりゃバルドがあわれです!(笑) 源泉はいいひとで、バルドは汚れているから、女体化したときにビッチっぽくなって萌えるのでは、というのは、確かにその通りかもしれないと思いました! ビッチいいですよね、ビッチ。
 23日8時のかた。寧ろ女戦士として登場した方が良かったのでは、って……ああ、また、みなさんバルドに対してひどすぎます。と言う私の顔がニヤけるのはなぜなんでしょうか。
 23日22時のかた。シキさんの女体化は、ずいぶん前に後藤さんが描いてるんですよー。たしかに、似合います。スレンダーで貧乳な女体化シキさんでした。ライさんも似合いそうですが、ツンデレ属性は同じでも、身体はたぶんシキさんよりナイスバディーだろうと思います。
 24日21時のかた。生まれてはじめて女体化に萌えたのがバルド女体化とは、なんだかちょっと悲しい気もしますが、とりあえずおめでとうございます! お赤飯で祝ってください。
 25日20時のかた。バルド女体化ぜんぜんアリとのこと、ありがとうございますー。みなさん心が海のように広くていらっしゃる!
 26日22時のかた。呪術師いいですよねー。孤独感も、じめっとしていなくて飄々としているのが萌えです。
 26日23時のかた。ありゃ、オッパイはいいのにフタナリはだめなのですか。だいじょーぶ、チンコを隠せばフタナリなんて普通に女体ですよ!
 26日23時のかた。お、踊るからの読者さまですか…! ありがとうございます。すごく嬉しいです。…しかし、なんか、す、すみません、私、ちょっと最近汚れてますよね…。
 27日13時のかた。おお? なんだかアキバブログさんのどこかのページのリンクを貼ろうとなさってアドレスが途中で切れて失敗されておりますよ。

|

« Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド | トップページ | 白雪姫 その後 »

コメント

拍手送ったものです。切れてしまってすみません(´・ω・`)
ttp://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-03-26-408.html
くだらないネタなので送るか迷ったのですがw一応。
もしご存知でしたらすみません。

松本さんのリークス様…ゴクリ

投稿: (*´・д・) | 2007年3月29日 (木) 23時39分

あ、これですね! ウホ!
見てましたよー。
……しかし、ほとほとバルドが不憫に…と言いつつまたニヤけている私です。

投稿: 蜜柑 | 2007年3月31日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nitro+CHiRAL Special-Edition ラメントサイド | トップページ | 白雪姫 その後 »