« エロはどうなるのか | トップページ | コミックB´sLOG4月号ネタバレ »

2007年3月10日 (土)

濃ゆい

後藤羽矢子です。

なんか、年が明けてからというものあまりにイロイロありすぎて、まだ二ヶ月ちょっとしか経ってないなんて信じられません。
たたなさん退社から始まり、フィギュアやらバレンタインやらオンリーやらホワイトデーやら移植やら…。キラル燃料多すぎ…嬉しいけど。

そしてさっきアフパラ聴いたら、咎狗PS2版には新キャラがでるらしいですね。タ…タカハシ?
松本さんとは以前から咎狗移植もしも話をしていたのですが、松本さんも書いたように、エロシーンはなくなってもいいから、ラブめなスチルがキャラごとに一枚づつ描きおろされていたらいいなとか、アキラたんがイル・レとしてのしあがるEDがあったらいいなとか、山ほど希望を語り合ったあと最終的に「たとえ一枚も新規スチルがなくても買う」というところに落ち着いてました。とことん信者な私たち…。
まあとにかく楽しみです。シキルートがたとえ改変で妙なものになっても面白がれる自信があります。どんとこ超常現象!

あ、それと「白い花びら」、とらのあなリブレットにはいりました。よろしければよろしくです。

拍手お返事。反転してます。

5日緋菜さま いえいえ表には拍手置いてないので申し訳なかったです。

15時の方 子ライは私も萌えなのです。バルドにめちゃめちゃ懐いてるとことか見たいですね~。
17時07分の方 見返すと我ながら本当にシェリルさん酷いですねーwwwそうやってだんだん壊れていくライさん…(嘘です)
17時37分の方 お礼漫画受けてくださってありがとうございます。バカとエロどっちにしようか迷ったんですけど。

8日19時の方 早情報更新に燃えている私です。たたなさんは関わってくると思いますよ~。そう思いたいですねー。

今日の一枚。
時間のないときは淫靡にかぎる…。

Akira070210

|

« エロはどうなるのか | トップページ | コミックB´sLOG4月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロはどうなるのか | トップページ | コミックB´sLOG4月号ネタバレ »