« Nitro+CHiRAL Special-Editionネタバレ | トップページ | 世の中には二種類のおっさんがいる »

2007年3月21日 (水)

りんご

後藤羽矢子です。

前日の記事のネタバレ部分を反転しておきます。
かなり今さらってカンジですが…。

ところで淵井さんの言うところによれば、クィムはりんごのイメージだそうです。
えっ…ちょっとデカくない?と思いましたが、まあ、クィムグミの容器もりんごっぽかったし。
でもきっと、いま現在のりんごのように甘くマッシーな歯ざわりでなく、硬くて酸っぱいんだろうなあと思いました。
で、全然関係ないですが、りんごからヘンな話を妄想したので、フィギュアで再現してみます。

Sirayuki1

白雪姫は森で七人の小人と仲良く暮らしていました。

Sirayuki2

「フッ…美味そうな林檎だろう?欲しいか?思う存分与えてやろう」

Sirayuki3

「うわああああん!白雪姫が死んじゃったよおおおおお」

Sirayuki4

「腑抜けが。王子が来てやったぞ。さっさと目を覚ませ」(自作自演)
ケイスケ「………」

バカなことやってる…。
仕事逼迫中にて今日はこのへんで。
逼迫してるのに、こんなことしてるなよって話ですが。

|

« Nitro+CHiRAL Special-Editionネタバレ | トップページ | 世の中には二種類のおっさんがいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nitro+CHiRAL Special-Editionネタバレ | トップページ | 世の中には二種類のおっさんがいる »