« 大興奮 | トップページ | 濃ゆい »

2007年3月 9日 (金)

エロはどうなるのか

 松本蜜柑です。

 後藤さんの早売りゲットメールで知ってから、興奮しっぱの咎狗移植話題。あー、とうとう!

 どのくらい追加要素があるのか、またどのくらい変更点があるのか、すごく気になるところです。
 PS2でどれだけBL要素やエロ分がOKなんだろうかというのは、私はまったく詳しくないんですけど、今までエロゲなんかもけっこう移植されているし、もともとコンシューマーのゲームにだって朝チュンレベルや匂わせる表現レベルのエロなら普通にあるわけですから、エロ分まったく抜きってことにはならないだろうという気はします。
 それでもさすがにチンコスチルやガチ挿入スチルはモザイク入っててもヤバいだろうと思うので、エッチの事実はそのままでそういうスチルだけは全部ソフトエロ絵に差し替え、しかもたたなさん絵で。…とかだったらめっちゃおいしいよね! と、後藤さんと興奮して語り合ったりしていました。
 あとスチル増えるなら、ビトロエンドの調教完了して狗たんとペアルックになったボンテージアキラたんが激しく見たいです。
 それから、これはちょっと無理っぽいんですけど、個人的希望としましては、ENED時代の黒髪ビトロと若い源泉と、若いナノエマが見られたら嬉しいな。
 夢が広がります。

 シナリオ的には、私はとくにここが追加されて欲しいという激しい希望はないです。どうでもいい、ということではなく、どこがどうなるのか、すごく楽しみです。

 本当に、はやく出て欲しい。はやくプレイしたいです。

 本日の一枚は、久々に咎狗話題だったので、源泉を。

070309motomi

 これは、POSE MANIACSというデッサンの練習サイトの練習用ポーズのひとつを見たまんま、顔だけ源泉で描いたものです。
 いつも自分のデッサン力のなさには無力感を通り越して絶望感すら感じているものの、いかんせんなにごとにおいても勉強ギライなため、まともに勉強するのがめんどうでした。このデッサンサイトさんも、以前から人様におススメされていたのですが、そんなわけでめんどくてろくに見ていなかったのですが、ふと、「そうだ! そのまんま勉強として描くんじゃなくて顔を好きキャラとかにしたらちょっとはやる気になるんじゃないか?!」とひらめいた私、アッタマいいー! などと思って、まあ、こんなことになったわけですが、どう見てもただの変態オヤジです。

 えーと、それから、HARUコミックシティの新刊魔獣アサコノ本は、私も後藤さんも、予定よりページ数が増えてしまったため、発行を5月のスーパーコミックシティに延期しました。そのかわり、HARUにはコピー本など作って行こうかと思っています。それについてはまたハッキリ決まってからお知らせいたします。

 拍手レスですー。(以下反転)
 4日1時のかた。以前に通販で品切れだったとのこと、どうもすみませんでしたー。今回はたくさん納品しておりますので、しばらく品切れしないと思います。よろしくです。アサコノ&パパ達の本は、また作りたいです!
 4日18時のかた。どうでしょう、その後カルツパパのシステムボイス設定されましたでしょうか? うちはまだメールの着信時にパパ悲しそうです。
 5日22時のかた。あまりのテンションの高さにややイミフですが熱いアサコノへのパッションはたしかに受け取りました! HARUは落としましたが、がんばります!
 7日8時のかた。「すごいナノ!」なんて靴下、あったら私も買ってしまいます。ていうかすごいナノ!てナノがなんだか語尾みたいナノ! ヴェルカル絵もおほめいただき嬉しいですナノ! ちょっと恥ずかしいナノ…。

|

« 大興奮 | トップページ | 濃ゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大興奮 | トップページ | 濃ゆい »