« 白雪姫 その後 | トップページ | シキかリンか、それが問題だ。 »

2007年3月29日 (木)

BLゲーム白書ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOG別冊BLゲーム白書ゲット。発売日購入なので反転はナシで。

あんまり得る情報ないんだろーなーと思いつつも、シキアキの表紙に誘蛾灯に誘われる虫のようにフラフラと買ってしまいました…。
あまり期待せずに読んでたら……うぉっ!
咎狗PS2版の情報がありました!

イベントをたっぷり追加
新規のイベントはもちろん、今まで発売された小説やドラマCDなどで描かれた外伝的な話も一部盛り込まれるらしい。

……それって「渇いた水」やるってことですよねええええええ!?
だ、だって源泉やナノのSSはED後だし、作中エピソードつったら「渇いた水」くらいしかないですよね?
うわあ~!どうしよう興奮する!

新キャラクター追加
まあ、これはこないだのキラルスペエディで見たので割愛。

新OPムービーが追加
ほほう。期待期待。リメイクと書いてあるので、歌はGRINDのままなのかな。

音源面も強化
イベントやライブでも人気の高い、エンディングソングやBGMを追加
…これの意味がちょっとわからない。新しいエンディングソングとは言ってないんですよね。BGMはZIZZによる新しい楽曲がはいるだろうとは思っていましたが、STILLが新アレンジになるってこと?なんかイミフ。私が馬鹿なのか?

演出面でのクォリティがアップ
キャラクターの表示方法など、演出面でのクォリティがアップ。よりリアルに「咎狗の血」の世界が楽しめます。

Lamentoっぽくなるのかな。新しい立ち絵がくるならそれもまた歓迎。私はPS2版はファンディスクの延長のようなものと考えてるので、どんなものでも面白がれる自信があります。

とりあえず2007年発売、シナリオ淵井鏑 原画たたなかなということはガチのようです。
あー楽しみ楽しみです。しかしこういう情報を求めて、また私はBLゲー雑誌ばかり買って、行き着けの本屋のおじさんに「B´sLOGはいってるよ~」とか声かけられるようになってしまうのだろうか…。

拍手お返事。反転してます。

25日22時03分の方 童話シリーズ面白そうですね。いまはキャラのバリエが少ないですけどラメフィギュアでたらイロイロできそうです。
22時55分の方 キャンディートイの感想ありがとうございます。ED3といえどあまり壊れきってない状態のアキラが好きなんですー。アンケートももうすぐ集計できますんでお楽しみに。
23時12分の方 PS2版待ち遠しいですね~。でも今年中にはでると思いますよー。信じてます

23時37分の方 アサトはピュアに殺しとかもやっちゃいますが、やっぱりアホの子のアサトが可愛いですよね~。

26日1時の方 カガリ×長!やっぱりおじいちゃんだから若い子から迫っていくってカンジでしょうか。カガリも長には心許してるみたいですしね。

27日10時の方 そうです。高田馬場のお店です。キラルファンならアレに反応してしまいますよねー。ライブもよかったですね♪

28日19時の方 ひいいいスペースキーでウインドウ消えるんですね!後で松本さんにもツッこまれました…。私のアホ伝説に新たな一ページが…。
21時の方 じつにちょーどいい鏡があって写真撮りながら私も一人でウケてました。イタタ…。シキさんは何やらせても可愛いです。

22時の方 ちみフィギュアをもう一セット!私も写真用に台座からもいじゃったので保存用に買おうかなあ…。

29日0時の方 掃除機があまりにあつらえたようにぴったりだったので笑いました。シキさんの行動は常軌を逸してても「らしい」になるところが恐ろしいですね。
1時の方 好評だったので思わず続編やってしまいました。「それにしてもこの後藤羽矢子ノリノリである」ってカンジです。また思

ついカッとなって更新したので今日の一枚はナシで。

|

« 白雪姫 その後 | トップページ | シキかリンか、それが問題だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白雪姫 その後 | トップページ | シキかリンか、それが問題だ。 »