« シキアキ本入稿 | トップページ | あれこれ »

2007年2月21日 (水)

人事は尽くした

 松本蜜柑です。

070221papas

 というわけで、とりあえず私も入りました。
 これで、なにもトラブルがなければ、宴2には後藤さんのシキアキ小説本『白い花びら』と、私のLamentoお父さん本『パパはなんでも知っている』の2種が新刊として出ます。
 それから、結局こないだのお父さん本『きれいなお父さんは好きですか』も、もう一度再販しましたので、届くはず…です。
 あとは、在庫の本はあるだけ持って行きます。

 詳しいことは、前日までにオフライン情報を更新いたしますので、新刊の中身サンプルなどはそちらでご確認くださいー。

 拍手お返事とか、したいんですがもう眠くて死ぬので、また後日にー。

|

« シキアキ本入稿 | トップページ | あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シキアキ本入稿 | トップページ | あれこれ »