« 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その2 | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その3 »

2007年2月 1日 (木)

萌えて進め!腐女子バージョン

 松本蜜柑です。

 すみません、カルボがまだ届かないと書いたっきりでしたが、前の記事を書いてすぐに届きました。正味3日で届きましたよ! 早いよニトダイ、さすがだよニトダイ!

070201photo


 こんなカンジでドバっと。今、原稿など描きつついろいろサントラを聴いています。
 貧乳、巨乳、眼鏡っ娘ー、もえっ、もえっ、もえっもえっもえー。
 …って、「萌えて進め!」(竜†恋[Dra+KoI])って萌え属性を並べ立てているだけだと思ったら、オチはニートだったのか…。アイタタタ、身につまされて痛い。しかしこの歌、腐女子バージョンに替え歌できそうですよ。たとえば、こんな。

 俺様 オッサン 眼鏡っこー(男) もえっ、もえっ、もえっもえっもえー

 ツンデレ ヘタレ ショタ 人外ー もえっ、もえっ、もえっもえっもえー

 BL命でみそじ…っ………ゲフッゲフッ

 本気で身につまされて痛いので、やっぱりやめておきます。しかし竜†恋[Dra+KoI]の曲はほかのもかわいいので、オススメです。
 届いたカルボはまだインストールしただけですが、なるべくはやくプレイしたいです。

 本日の一枚は描きかけのお父さん本表紙のシュイです。

070201syui


 拍手レスは後日にー。

|

« 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その2 | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/13742643

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えて進め!腐女子バージョン:

« 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その2 | トップページ | 月光のカルネヴァーレ感想ネタバレ その3 »