« 現実を見たくないとき | トップページ | 昨日がバレンタインだとキラル公式を見て気づいた人生負け組 »

2007年2月15日 (木)

バレンタインボイスドラマ

後藤羽矢子です。

バレンタインだというのに、みっちり仕事していて、その後ちょっと仮眠してフーって起きたら、携帯のメールに松本さんから「バレンタインドラマ、めっちゃかわいーよなー」とはいっていて、「な、なんだってー!?」とおお慌ててでネットに繋いで拝聴しました。
まったくなんにもイベント企画には期待してなかったので嬉しさもひとしおです。

アサトがアホでかわいーなー。しかしバルド、本当に物知りおじちゃんのポジションだなー。ライさんはテンション低めという立ち位置からか、アサトのアホパワーに押されぎみ…。

その後松本さんと電話で話したのですが、松本さんが「アサライっぽくていい」と言っていたのですが、私はまったく素で3Pフラグだと思っていました。
ライさんとアサト、セットで食べてね(はあと)みたいなー。
アサトがダークチョコレートでライさんがホワイトチョコレートですよ。

それにしても久しぶりにコノエたんの声が聴けてよかったです。「ハァ?」とか「えーと…」とか可愛すぎる。Lamentoはこの大勢のワイワイ感がいいです。私はカップリング的にはライコノなんですけど、大勢でいるときはアサコノが好き。子供組ってカンジで。
そんなわけでいいバレンタインになりました。(リアルのことは考えない!)

拍手お返事。反転してます。

13日 1時の方 カルボ買いましたかー。グリエルモの一条さんボイスいいですよね!おいちゃんとは全然テイスト違いますけど…。というかグリエルモ自体かなり萌えです。そのへんの話も後日したいです。
10時の方 リーフィリ、考えてみるとけっこう美味しいですよね。フィリを子供の頃から育ててたリークス…とか思うと彼も親世代かよ!みたいな気持ちに。

15日0時の方 小説本、お買い上げくださってありがとうございますー。いま宴あわせのシキアキ小説書いてます。頑張りますー。

今日の一枚。
バレンタインライアサコノ。
何の気なしにコノエたんをサンドイッチにしちゃったけど、よく考えたら男同士で二本挿しはねーな…。ライさんは挿入してないということで。エロなのでサムネ。

Raikonoasa070214

|

« 現実を見たくないとき | トップページ | 昨日がバレンタインだとキラル公式を見て気づいた人生負け組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実を見たくないとき | トップページ | 昨日がバレンタインだとキラル公式を見て気づいた人生負け組 »