« コミックB´sLOG3月号ネタバレ | トップページ | 弾よりも速いナノたん »

2007年2月12日 (月)

後藤羽矢子です。

かなり遅れた話題ですけど、Cool-BのQ&A。
一番の話題は悪魔関係のことでしたが、それ以外にもさりげなく身も蓋もない質問が多くて面白かった…。

一番吹いたのが「フィリが賛牙として歌うと必ず命が削られるのでしょうか。最後に墨になってしまったのは気合いがはいりすぎたから?」の質問。
炭が墨になってるけど…。
じつをいうと私もラメ本編でフィリが爆発したところで、すいません、笑ってしまいました…。

ラメ発売前のカウントダウンボイスで、フィリとリークスの会話が、特撮の敵のボスと幹部の腰ぎんちゃくのノリと以前ここで書いたのですが、そのフィリの爆発かげんが、ホントにふた昔前の特撮の怪人みたいだな~と思って…。
またその時のSEがさらに特撮っぽさを醸している…。
そしてもっというとドリフっぽくもある…。
爆発したあと、フィリが黒こげになりつつも何事もないように起き上がってきたらどうしようかと思いました…。
でも、フィリちょっと可哀想だったから、(ちょっとかよ!)Cool-Bの編集の方に気にかけてもらえてよかったです。

それにしても、リーフィリってありえないんですかね?
サイトめぐりをしていてもいまのところ、それを提唱しているところはお見かけしていません。まあ、私もリークスは受けだと思っているので(精神的に)たぶんないだろうとは思うのですが、フィリのほうは、リークスのことを性的に好きだったような気がするのです…。
フィリが夜な夜なリークスのことを想ってオナニーしてたら萌えるな。

拍手お返事。反転してます。

9日 23時の方 そうなんですよ~。好きすぎてついツッコんでしまうのです…。これからもズイズイやりますんでよろしくですー。

11日10時の方 コミビズは毎月読みどころ満載ですが、今月はシキさん祭でことのほかよかったです~。

12日21時の方 コミビズ見つかりませんかー。茶屋町さんのシキは本当にカッコイイですよね。そしてあまり電波に見えませんね(笑)

今日の一枚。
黒こげフィリ。

Firi070211

|

« コミックB´sLOG3月号ネタバレ | トップページ | 弾よりも速いナノたん »

コメント

 私もフィリの爆発加減にはちょっと違和感を感じてしまっていたので、ここの記事を読んで噴き出してしまいました。「今の音は凄かったな」みたいな……。いや、フィリたんはかわいそうなんですけど!
 確かにリーフィリって見ませんね。私はショタもいけるクチなので残念な気もしますが、でもやっぱりリークス様は受け派なので、これでいいような気もします(笑)でもやっぱり、夜な夜なリークスを想うフィリたんも見たいです(笑)

投稿: | 2007年2月14日 (水) 01時06分

リークスとフィリの関係、もう少しなんなのか知りたかったですね。育てたってあったから、けっこう長いこと一緒にいるんですよね。リークス様、少しはフィリに優しかったのでしょうか。謎です。
しかし、本当にあの爆発音は凄かったです…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2007年2月28日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG3月号ネタバレ | トップページ | 弾よりも速いナノたん »