« あーああああー | トップページ | 人事は尽くした »

2007年2月20日 (火)

シキアキ本入稿

後藤羽矢子です。

宴2あわせのシキアキ小説本入稿しました。
別館にアップしているシキアキSSの再録+書きおろしを加えた本です。
書きおろしは今までで一番長い話になりました…。

そしてまた編集のすべてを松本さんに丸投げする私…。しかも今日、入稿締め切りギリギリのときに作業してる松本さんをおいて仮眠とった私…まあ30分だけですけど。ごめんなさい。ごめんなさい。

ところで昨日、小説書きながら、ふとパソコン横のシキフィギュアを見ると…

Siki070219

いや…タランチュラじゃなくたんなる家グモなんですけど。
でもフィギュアの縮尺だとそう見えるんです。
ホントは写真撮りたかったけど間に合いませんでした。
その話を松本さんにすると「グンジが蜘蛛にたかられたら、そのまま名前つけてペットにしそうだよねー」…ホントだね。アルビトロとか「ヒッ…捨ててきなさい」とか言って怒りそうです。

残るは松本さんのラメント本です。小説本の編集してくれたお礼に、背景を描きました。
アサトの家の中の板壁とかせっせと描いたら松本さんに「アサトの家の壁は漆喰なんだよ…」と。ご、ごめんなさい!

拍手お返事。反転してます。

15日15時の方 兜あわせ、ぐぐりました。こういうことなんですねー。勉強になりましたー。たしかにあの絵は兜あわせっぽいですね。
21時の方 ボイスドラマ間に合ってよかったですねー。私も松本さんに聞かなかったらちょっとヤバかったかもですー。
23時の方 二色チョコサンドイッチ本ですか!しょ…小説ならできるかな?それともエロギャグなら…うーむ大変そうなカンジです!

17日 10時の方 見ました…。す、すごいですねー。男子ってこういう捨て身のギャグができていいですね。女子にはできない世界です。しかしなんでこの人たち咎狗持ってたんでしょうねー。

19日19時の方 ありがとうございますー。絵を褒めていただくと照れくさくてクネクネしてしまいます。アンソロも買ってくださって感謝です。これからも頑張りますー。

これから仕事します…。

|

« あーああああー | トップページ | 人事は尽くした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーああああー | トップページ | 人事は尽くした »