« バレンタインボイスドラマ | トップページ | あーああああー »

2007年2月15日 (木)

昨日がバレンタインだとキラル公式を見て気づいた人生負け組

 松本蜜柑です。

 昨日のバレンタインドラマかわいかったー。と、ちょっと書きたかったのでむりむり更新。
 まさかこんな豪華なサプライズがあるとは思ってもみなかったので、すごい嬉しかったです。

 アサトとコノエの子供組が二匹がかりでバルドに教えて教えてとせっついているのが、もう本当にかわいかった。とくに誰のルートでもないニュートラルな4匹だと、アサトとコノエはわりと屈託なく子供二匹でゴロゴロしていて、バルドは素直なガキどもに頼りにされるのはわりとまんざらでもないほうだと思うので、コノエとアサト二匹まとめてテキトーに相手したりいなしたり便利にお遣いに使ったりして面倒みてくれそうです。
 しかし、そうすると、分が悪いのはライさん…。ニュートラルな状態だとライさんだけみんなの輪に混じれませんよね…。

 とりあえず、バレンタインドラマでは、アサトのアホパワーでライさんも話題に混じれてよかったね! と思いましたがライさん的には、よくもなんともないだろうなあ。

 本日の一枚など描いている時間があろうはずもないので、描きかけの下描きを一枚。

070215doujin

 拍手おへんじなどは後日にー。

|

« バレンタインボイスドラマ | トップページ | あーああああー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインボイスドラマ | トップページ | あーああああー »